I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ がんばっていきまっしょい ]

どうしよっ、どうしよっ!!亮ちゃんめっちゃかっこいい。
《がんばっていきまっしょい》真面目に惚れそう。
知ってる人も多いと思うけど、あたし物凄く亮ちゃんの笑顔に弱いんです(笑)
笑顔+優しい顔を振りまかれたらやられます!!
あたしね、NEWSだと慶ちゃん⇒亮内の順で好きなの。
それで内慶に対しては可愛いって言うことが多いんだよね。
けど亮ちゃんは常にかっこいいって言ってる!!本当に亮ちゃんは男前☆笑
うっちゃんもね、格好良かったんだけど…普段とのギャップが(笑)
あたし大笑いしてるうっちゃんが好きだからなー。
あのキャラはちょっと…違和感有りすぎ。なのに細胞って…(爆)
プリンスっていうわりには面白いキャラなのかもって思った。
ってかうっちゃんの出番少なかったねー。次に期待かな。

さて、今日はミンテレだったね。
今週の誕生日とかいうやつにマッスー載せてほしかった。
せっかくだからNEWSに触れてよー!!TEPPENもうすぐ発売じゃんか。
でも、次の放送までまたあくし触れてもらえるの…??
ってか日テレとNEWSってあんまり関わらないよね。
フジがNEWSで日テレがKAT-TUNってイメージがある。
話それました(汗)KAT-TUNってあぁいう演出多いね。それは別に良いんだけど。
今日たっちゃんあんまり映ってなくない?!あの笑顔に癒されたかったのにー!!泣
ここまで打って寝てたよ(汗)体がお疲れモードなのでさっさと寝ちゃいます。
それでは、また明日ー☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/06(水) 22:33:07

カラフル / I'm Cherry Boy / 瞳見つめて 僕を感じて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/99-f42bf417
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
