I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 増田貴久様 ]

Happy Birthday!!


Takahisa Masuda



誕生日おめでとうございます。
誰からも愛される素敵なキャラを持ったマッスーが大好きです。
あたしの自担さまもよく愛してるって言ってるしね。
そんな慶ちゃんの誕生日はすっかり忘れてたマッスーだけど
ちゃんと慶ちゃんからメールは来るのでしょうか?笑
っていうかその頃ってまだ二人で韓国にいたりするのかな?
まぁまめな人だからちゃんと祝うと思うけどね。
マッスーは慶ちゃんや山Pみたく連載持ってたりするわけじゃないから
リアルにそういう話が聞けないけど、雑誌とかで話してくれると良いな。
あっでも慶ちゃんはメンバー愛で書く気がする(笑"

いつも笑顔で皆を和ませてくれるマッスー。
独特な雰囲気で話を止めちゃうマッスー。
オーラスで泣いてしまうような純粋なマッスー。
凄い歌唱力と優しい歌声で癒してくれるマッスー。
本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう。
NEWSになってくれてありがとう。
あなたの笑顔にはいつも助けられてます。
これからもマッスーの笑顔がたくさん見れますように☆彡
2005.07.04 小山綾香
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/04(月) 00:00:07

瞳見つめて 僕を感じて / I'm Cherry Boy / 赤西仁様

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/98-1193c5c0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
