I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 赤西仁様 ]

Happy Birthday!!


★Jin Akanishi★



お誕生日おめでとうございます。
もう21歳なんだね。仁にとって素敵な年になりますように☆彡

KAT-TUNを応援するようになって、特に担当とか作ってなかったのに
気付いたら仁ばかりを目で追うようになってた。
仁の歌声が大好きで、はにかんだように笑う顔が大好きだった。
いつのまにか慶ちゃんと同じくらい仁が好きになって副担って呼んでたよ。
仁は演技をすることが好きだから、あたしも仁の演技好きだった。
ドラマとか決まったら素直に喜んだし、いつもと違う仁を見れて嬉しかったの。
『ごくせん』が決まった時も喜んだけど、実際に始まってみて
あの異常なファンの増え方に戸惑った。
今まであたしが応援してきた仁じゃ無くなっちゃう気がしたんだ。
実際、一番最初に担当を降りるかどうかを考え始めたのはその頃。
結局担当を降りる大きな原因になったのは博貴の入院だったけど。
仁が嫌いになったわけじゃなくて、自分の中でのNEWSの大きさを実感したから。
まぁそれから気持ちの変化とか有って、仁を受け入れられなくなった時期も有った…
それが初めてのKAT-TUNコンの時だったり(笑"
だからあたしコンサートの仁ってほとんど見てないんだよね(汗)
6人で居るときでもたっちゃんばっかり見てたし。

そんなことも有ったけど、今は普通に仁が好きだよ。
なんていうか本気で好きになった人だから、嫌いになんてなれないんだ。
担当に戻ったりすることはないと思うけど、やっぱり仁の歌は好きだし。
仁にとってきっと今は歌よりも演技が上なんだろうなと思うけど…
歌う仁も演技してる仁もちゃんと応援していこうと思ってる。
仁の誕生日を迎える前に気持ちが戻ってよかったよ(笑)
今なら素直におめでとうって言えるから。

これからも仁の歌をたくさん聞かせてほしいよ。
とにかく今はKAT-TUNでデビュー目指して頑張って☆彡
声が枯れるくらい応援するから!!
それからメンバーのことは大切にね。
2005.07.04 小山綾香

スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/04(月) 00:00:06

増田貴久様 / I'm Cherry Boy / 僕のあやまちは消す事が出来ない

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/97-9a53d772
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
