I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 歓声が君を呼んでる 走れ ]

IQサプリ見逃しました。しかも予約し忘れてたっていう…亮ちゃーん!!
バレーも最初の部分入らなかったよ(泣)今まで順調にとれてたのに。
なんか今日全然ついて無い気がするんだけど大丈夫なの?あたし。
あの雨のなか出掛けたりしたからいけなかったんだよね。
午前中はすることたくさん有って、地元をグルグルしてました(笑"
久しぶりに写真の現像とか出したんだけど、めっちゃ高くてビックリ。
あんなにするもんだっけ?!でも現像めっちゃ早かったよ。
ちょこちょこ撮ったりするくらいだったから結構古いのも有って
聖奈が春休み、福岡に遊びにきた時のも入ってたよ(笑"

さてここからが本題☆彡
柳本JAPANの皆様。
韓国戦ストレート勝ちおめでとうございます。
この前の韓国戦はホームでの試合だったから
今回逆の立場になってどうなるのかなって、心配したけど全然大丈夫だったね。
今の日本の勢いは凄い!!応援してて凄く楽しいもん。
それにしてもあたしの一番好きな選手はずっと控えです。
たまにうつるのが嬉しかったり(笑"試合に出たら誰なのか言うねー。
そういえば今日は慶増いないのかと思ったよ!!なんであんな場所で?
応援も客席じゃない場所からしてたのかな?めっちゃ気になる。
今日の出番はあれだけ?!とビックリしてたら最後に出てきたね。
すごーく、凄く慶増可愛かったんだけどー。
あんなに監督や選手と仲良しになったんだね。正直慶増が羨ましいよー!!
菅山選手に慶ちゃんが話し掛けてるとき、照れてたように見えたのはあたしだけ?
でもカオル姫好きだから全然気にならない。むしろ何故か嬉しかったり(笑"
それでは、明日も天辺目指して頑張れ日本☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/02(土) 23:12:05

僕のあやまちは消す事が出来ない / I'm Cherry Boy / 自分らしさ光らせて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/96-cd7ed1b5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
