I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 自分らしさ光らせて ]

19:11…あたしがまだバスに揺られているときメール着信。
A(@notジャニ)から『今バレーのサポーターで慶ちゃん出てるよ!!』
…ものすごーく和みました。そんな彼女は癒し系を目指し中。

最初から変な出だしですいません(笑"
色んな事有ってイライラしてたのに、このメール読んだら力抜けたの。
バスの中じゃ慶ちゃんを見ることは出来ないので
とりあえずメンバー愛をチェック。
なんだろう?この可愛らしい二人組はっ…!!
完璧デートコースじゃん(笑"にしてもあのクレープは…
なんで食べかけにするのかなー?食べる前に撮れば良いのに。
凄い量のクリームに圧倒されたよ。あたしクレープ苦手だし。
とにかくメンバー愛は増愛が詰まってて満足☆彡

それから今日はレコメンも慶増がゲストで楽しかったぁ。
やっぱ横雛のトークは凄いね!!あれが全国枠からしか聞けないなんて…
しかもレポとか読むとその前がめっちゃ面白そうなんだけどぉ(泣)
福岡でも全部聞けるようにしてくれれば良いのに!!
まー、ちょっとだけでも横雛と絡んでるマッスーっていう
珍しい組み合わせでのトークが聞けたから良いけどね。
横雛と居るときの慶ちゃんって大人しいよねー。
やっぱりトーク仕切ってくれる人がいると安心出来るのかな。
いつもみたくたくさん話す慶ちゃんも大好きだけど、
横雛のトークにずっと笑ってる慶ちゃんも大好き(笑"

さて、慶増といえばバレー♪
慶ちゃんのあの服は有りですか?!
基本的に慶ちゃんの服のセンスって好きだけど…あれはちょっと(汗)
でもね、でもね髪の毛ぺっちゃんこで可愛かったぁ☆彡
あといつもなら山Pが言う『天辺目指して~』ってやつ言うときの
慣れてない感じが、好きー。わざわざ後ろ振り返るのも可愛いし。
結局あたしは慶ちゃんにとことん甘いらしい(笑"
肝心のバレーの方はドミニカ共和国相手にストレート勝ち!!
本当におめでとうございます。ハラハラする場面も有ったけど
ちゃんと日本のバレーが出来てたよね!!
凄いよ、柳本JAPAN!明日の韓国戦でも勝てますように☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/01(金) 23:12:05

歓声が君を呼んでる 走れ / I'm Cherry Boy / 泣いた分だけ笑顔が待ってる

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/95-751bfe5b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
