I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 僕のあやまちは消す事が出来ない ]

日記放置しててごめんなさい。
家のこととか学校のこととかで色々と悩むことが多くて(汗)
ウダウダ言ってても、どうしようも無いんで諦める事にしました。
これ読んでるだけじゃ意味分かんないよねー(笑)
まっ、復活したんだと暖かく見守ってやってください☆彡
空いちゃってる日記の方は今日中に埋めますね。

さて、今日は大事なお知らせが2つ!!
1つ目↓↓
日本テレビ系の土曜深夜24:50~25:50
「バリューナイトフィーバー」
2005/7/30・8/6 「KAT-TUN ×3」

にKAT-TUNが出演決定☆詳しい話は公式サイトで確認してね。
2つ目、リンクに仁担・まひるが入りましたー♪
皆ぜひぜひ遊びに行ってみて。あたしが毎日読ませてもらってる
大好きなブログさまです☆相リン出来てめっちゃ嬉しい(笑)
まひるは仁担で、慶副担なんだよー。
あたしの大好きな二人が担当なので親近感が湧いてる。
そうそう仁のことですが、あれだけ悩んでたのが嘘のように今は大好きです(笑"
まー、それについては仁へのB.D.メッセージに詳しく書くね。
この前慶ちゃんが21歳になったと思ってたのに、
仁もあっという間に21なんだねー。ビックリだよ(笑"

今日はYa-Ya-Yahもバレーも見れて無いから特に書くことが無いな(汗)
一日中部屋でヒッキーしてたんで(笑"
そのわりに勉強捗ってないんだけどねー。
ひたすらプリの整理してた。かぁなりっ貯まってたからね(汗)
4月くらいに貰ってそのままにしてたやつとか結構有ったんだけど…!!
にしてもヲタプリの多いこと(笑"
自分で撮ったのはもちろん、貰ったプリも。
でも仕方ないよね?仲良くなるきっかけがジャニだったりするんだから。
それではまた後でちゃんと更新するねー。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/03(日) 20:03:03

赤西仁様 / I'm Cherry Boy / 歓声が君を呼んでる 走れ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/94-edce288a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
