I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 泣いた分だけ笑顔が待ってる ]

どうしよう…っ!!赤西仁さんが戻ってきてるよ。
何でだろう?特に何か有ったわけじゃないんだけど
今なら仁を見ても受け入れられると思う。
だってあたしKAT-TUNのCMの話し聞いても平気だったもん。
ちょっと前なら確実に複雑だったと思うのにっ!!
あっ上にも書いたようにKAT-TUNのCMが有るそうです。
リップのやつとオロナミンCのやつだったかな。
正直あたしはCM運が無いからきっと見れない(笑"
見れたらご報告しまーす。

そういえばテンプレ変えましたー。
今の時期に苺って違う気もするんだけど(笑"
文字のバックが白いやつにしたかったんだよね。
前のも気に入ってたけど文字のバックがピンクだったから
使える色が限られすぎちゃうんだよね(汗)
これからPCで更新する時は色々頑張る!!(笑"
それでは…今日は慶増のレコメンだよー☆彡
あたしは録音しますけど(笑"皆聴いてね♪♪
明日から二人は韓国だね。しっかり応援してもらわなきゃ!!
何気に東京より近いんで嬉しかったり(笑"
日本チームの活躍が見られますように☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/30(木) 21:21:01

自分らしさ光らせて / I'm Cherry Boy / 雨が上がれば七色の虹

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/93-2496e56e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
