I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 雨が上がれば七色の虹 ]

えー、予告通りショップに行こうとしました。
途中で気付いた・・・今日は水曜、定休日(泣)
一気にテンション下がったよー。
結局プリだけ撮って帰宅しました。
帰った来たの4時位だったんだけど、こんなに早く帰ってきたの
久しぶりなんで何をしたら良いのやら(汗)
いっつも9時前とかだからね。・・・誰か構ってー!!

さて遅くなったけど27日のところにJ-batonの回答アップしました。
興味有ったら見てやってください。
今日は葉月からもらったMUSICAL BATONに答えさせてもらいまーす。


MUSICAL BATON

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PCには曲入れてないんだよねー。
家族と共有で使ってるから容量重くすると怒られるんで(笑)


・Song playing right now (今聞いている曲)
NEWSでTEPPENです☆この前のブラジル戦見ながら打ってるんで(笑)
もう振り付けも歌詞も完璧だよー。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
もちろんNEWSでtouchです♪このアルバム大好きー。
今のNEWSの良さを全て入れてあるCDになってるよね!!毎日聞いてるよ。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆夢物語(タッキー&翼)
 初めてのジャニコンが滝翼コンでした。
 もー、本当に楽しかった!!それまでもジャニは好きだったけど
 これで完全にハマった気がする。その時の曲で一番印象に残った曲。
 
☆希望~Yell~(NEWS)
 NEWSを受け入れられて無かったあたしがこの曲聴いて応援することを決めた。
 「夢を目指す君に幸あれ」大好きな言葉です。
 この言葉をくれた友達とNEWSに感謝してる。
 
☆my graduation(SPEED)
 あたしが音楽を好きになった思い出の曲です。
 大好きでした、SPEED。解散の時は泣いたなー。
 これをカラオケで歌ってて泣いた事あります(笑)

☆ハナミズキ(一青窈)
 最初はね、全然歌詞が理解できなかった。
 でも中3の頃に本当に好きな人が出来て、凄く納得したの。
 これ聞きながら泣いた事良く覚えてる。

☆雪の華(中島美嘉)
 中島美嘉さん大好きです。歌詞も好きだし、曲調も声も大好き。
 カラオケとかに行ったら絶対に歌います。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これまたやってみたい人はどうぞ☆
相リンしてくれるという優しい方はコメント下さーい。




スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/29(水) 18:11:16

泣いた分だけ笑顔が待ってる / I'm Cherry Boy / シゲはラッポ

COMMENT

*   From 葉月
やっほー☆ブログ移転したんで、リンクの変更よろしくっす☆
ってかバトンちゃんと回さなくてごめんッッ(苦笑

2005.06.29(20:56) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/92-fd5c3a2e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
