I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ☆J-baton☆ ]

★J-baton★
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
PCは70%くらい。色々調べたやつとかも入ってるからね。
携帯は99%!!本当にちょっとだけ気に入った曲のメロ取ってるだけで、あとはジャニ。
iモーションと画像はNEWSが75%、KAT-TUNが25%くらい。
着メロはNEWSとKAT-TUN以外のジャニ曲もちゃんと入ってる♪
どっちにしてもあたしには容量が少なすぎる(泣)


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
やっぱりバレーだね★真剣に応援させてもらいました。
ブラジルには残念ながら負けちゃったけど・・・
それでもポーランドと韓国にストレート勝ちは凄いよ!!
韓国での試合も頑張って下さい。慶増も応援頑張りますから(笑)


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは真っ白です(笑)
たまにPCの調子悪くなって画像が変わったりしてたんで、今は何もしてません。
待ち受けはもちろん慶ちゃんで★
この前までしてためっちゃお気に入りだったやつがエラーとかなったんで(泣)
今は凄く高画質だった画像に変えました。泣き顔慶ちゃん好きだったのにー!!


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
☆TEPPEN(@NEWS)
 ここ最近毎日聞いてます。良い曲だよね。
 本当にNEWSは楽曲に恵まれてると思う。
 早く発売日になって欲しいなー。

☆とまどいながら(@内慶)
 少クラの話を聞いてから凄く聞きたくてしょうがない!!
 iモーションで貰ったからほぼ毎日聞いてるけど(笑)

☆永遠色の恋(@NEWS)
 えっと、どうなったんですか?この曲。
 少クラ見てから凄く好きなんだけど。CDになって欲しい。

☆ごみ箱(@シゲテゴ)
 コンサートで聞いて感動しました。
 シゲのこと凄く尊敬した。早く少クラみたいよー。

☆Precious One(@KAT-TUN)
 好きです。大好きです。久しぶりに少クラで聞けて嬉しかった。


★何か一言叫んで下さい。
NEWSが大好きです。
Kis-My-Ft.が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。
結局ALLジャニが大好きです(笑)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
お友達少ないので・・・(汗)やってみたい方はどうぞ。
報告してくれると嬉しいでーす☆
あと、相リンしてくれるかた大募集です。コメント下さーい。
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/27(月) 04:42:12

シゲはラッポ / I'm Cherry Boy / 今でも君を愛してた

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/90-e89db5ed
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
