I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 2回目でごめん・・。 ]

チケット来たー!!リアルに泣きそうです。

1部・・スタンド1列

2部・・アリーナ

1部凄く良いんだけど・・何か有りそうだ(笑)
城ホールに行った子の話しによると・・BOX席の隣なんだよね。
どーなんだろう、コレ??ちょっと問題発生かな・・(笑)まー、この話は置いといて。
南ブロックってサブのとこだよね??城ホールと同じならそうなるんだけど・・
どうしよう。慶ちゃんのソロ確かサブからだよー。
それ以外は慶ちゃんサイドじゃないんだけどねー(笑)
良いや。慶ちゃんのソロ見たくて行くようなものだし。
嬉しすぎてどうにかなりそうだよ!!何にも手が付けられません・・。

2部はね、微妙だよ・・・1部で運使い果たしちゃってる(笑)
でも、1部行くのはヒロ担で、2部は翔担だからちょっと安心したー。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/08(金) 18:01:06

おめでとー☆ / I'm Cherry Boy / チケが来ません・・。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/9-bf80ffe4
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
