I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ バレー☆ ]

バレー凄いよね?!ポーランドと韓国相手にストレート勝ちだよ☆彡
あたしバレー大好きなんだよね。クラスマッチとかいつもバレーだもん。
もちろん少しはNEWS見たい気持ちも有るけど、試合中にメンバーがうつると怒ります(笑"
今回めぐかながいないからどうかな、って思ってたんだけど全然平気!!
むしろ新しく代表入りしたメンバーの活躍凄いよね☆彡
新キャプテンの竹下選手を中心にまとまってて最高のメンバーだよ。
あっ!!バレーといえば1日からの韓国での試合には慶増で行くそうですね。
しっかり応援してきてください↑↑

ここからは明星とポポロの感想☆彡
◎明星◎
・ヒロと2人で写ってるやつ可愛いっ!
 髪ぺっちゃんこだし、笑顔だし、しかも片目ウィンク?(笑"
・小山ピーのヤンキー座りはかっこいいねー☆彡
・お店の中でのやつはテゴと藪ちゃんに挟まれててお兄ちゃんみたーい。
・一番好きなのはやっぱり小山さんが離れた場所にいるやつ。
 あたし横顔が大好きだからね(笑"慶ちゃん足長ーいっ!
・皆の後ろからカメラ覗き込んでるのは可愛いー。
・亮ちゃんが慶ちゃんにイヤミって…(笑"でも本当に次は2人も一緒に行ってほしいな。
・慶ちゃんのいびきってどんだけ凄いのでしょうか?
 昔から同じ部屋になる人は皆犠牲になってるよね(笑"
・内亮へのお土産を思い出したのは偉い。もう忘れちゃダメだからねーっ!

◎ポポロ◎
今回の写真めっちゃ可愛い。癒されるー(笑"
ねーねー小山さん。チェック項目埋まったよ?結婚しません?
ってか慶ちゃんのプロポーズは良いの?(笑"
後でちゃんとしてるのも言ってくれるみたいだけどね☆
それにしてもNEWSは色んな解答が有ったのに、KAT-TUNの答えは普通。
面白いねー、こういうところにもグループの違いが出るんだ。

明星は箇条書きなのにポポロは違う理由はポポロ買ってないからです。
正直、明星も買うの止めようかな…と考え中。
お金無いんだよね、全然。親に借りたりもしてるし(汗)
なんか周りも雑誌買わなくなってきてるしなー。まぁ1ヵ月考えますか(笑"
それぢゃぁまた後でバトンの解答アップさせますねー☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/26(日) 15:45:07

今でも君を愛してた / I'm Cherry Boy / 藤ヶ谷太輔さま☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/88-601fc743
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
