I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 藤ヶ谷太輔さま☆ ]

藤ヶ谷太輔様
Happy Birthday!!!



優しくて、かっこいい太ピーが大好きです。
これからもファンを大切にしてね。
キスマイは皆好きだから誰が1番とか決められないけど…
コンサートの時のファンサの良さに太ピーに落ちそうでした(笑)
本当にKAT-TUNコンではお世話になりました。
太ピーのおかげですっごく楽しかったよ!!!
たくさんの人のバックについてもっともっと成長してください。
ずーっと応援してるよ。デビュー目指して頑張ってね。



上にも書いたとおり今日は太ピーの誕生日です☆
本当にめでたい(笑)もー、大好きすぎて大変だよ。
正直、今のあたしの中でのランクは
1位・・・NEWS
2位・・・Kis-My-Ft.
3位・・・KAT-TUNとA.B.C.Jr.
って感じなんです(爆)良いのか、あたし(笑)
うん、まぁ皆好きってことでよろしくお願いします。

さて、追記の方に文化祭について書かせてもらいまーす。
愚痴入ってるから読まないほうが良いかも。

なんとか無事終了いたしました。
結論から言うと…あたしは文化祭と相性が悪い、非常に!!
昨日も書いたけど、去年もK(@櫻井)と喧嘩したりしてあんまり楽しめなかったの。
今年はですね…まずテーマが『絆』。コレ聞いた習慣に崩れました、あたし。
それでテーマ曲は『WAになって踊ろう』。…まぁ、これは別に良いけど。
どんだけジャニファンばかりの学校なのやらって思ったけどね(笑)
えーっと、まず学校について思ったこと…あたしの教室を『ごくせん』にするな!!
他のブロックの担当だからさー、文句なんか言えないんだけどね。
黒板には『絆』の歌詞が書いてあったり…時計が斜めってたり…
壁とかも装飾してまさにあの教室だったよ。うん、ここまですると凄いと思う。
正直あんまりソコに居たくは無かったんだけど、他に場所も無いし、
S(@堂本剛)と語ってました(笑)K.K.Kityとかについても語れたから幸せー☆
はっきり言ってこの2日間の間で1番楽しかったのはこの時間です(笑)
テンション上がってたあたしにZ(@赤西)から嫌なご報告が…
「中学生がパフォーマンスで『ハルカナ約束』と『GOLD』使って踊るよ」
もー良いよ。勝手にして下さい。皆KAT-TUN大好きだね。
それってDVDかなにかからとった音でしょ?
しちゃいけないことと、良い事が有ると思うよ。それぐらい分かりなよ。
とりあえずZに「綾香は絶対に見ないほうが良い」と言われたので
パフォーマンス楽しみにしてたのに中に引っ込んでたよ。

えーっと凄くグチってばっかりでごめんなさい。
読んでくれてる方ありがとー。めっちゃ嬉しいです。
正直上に書いた以外にも凹むこと多くて、泣きました、あたし。
担任や顧問とは上手くいかないし、友達関係でもめたり。
去年は「終わりよければ全てよし」だったんだけど
今年は終わりも良くなかったからね。
今は顧問の顔まともに見れません。拒否反応が出てしまう。
あー、部活止めたい。でもメンバー好きなんだよね。
今回、顧問ともめた事で担任との関係もギクシャクしてます。
進路について話し合わなくちゃいけないのにな・・・。


スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/25(土) 19:02:41

バレー☆ / I'm Cherry Boy / 思い募れば募るほどに

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/87-5384470b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
