I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君の思いは華麗に宙を舞うから ]

おはよーございます。
TEPPENのPV、anego、バレー特番見ました。
PVめっちゃ好きー☆彡皆すっごく笑顔で楽しそうだし。
やっぱりNEWSって仲の良さが出てて良いね。
小山さんはあんまり映って無かった気がするけど…(笑"
衣裳が相変わらずヒラヒラしてて見つけやすいから助かる。
時間無くて1回しか見れて無いから、後でゆっくり見よう♪

anegoはですね…最後切れててどうなったのやら(汗)
金太郎くらいで終わったんですけど、くっつきました?
今日友達に聞いて来なきゃ。時間延びてたなんて知らないよー(泣)
今まで録画成功してたのにな…しかもその後にバレーのやつ容れちゃったし。
ビデオ別なこと忘れて、爆睡してたよ。朝からテンパってます!!

バレー特番はやっぱり山рが1番に脱落したね(笑"
もちろん2番目は慶ちゃんでしたが…ってかNEWS弱ッ!!
相変わらず、腕にキャーキャー言ってます(笑"
だって昨日のとか映りすぎでしょ?!
あー、いつも思うんだけど…アナウンサーみたく山рがしてるやつ、
亮ちゃんがやれば最高に格好良いと思う。
ってか内亮が早くみたいです!!6人のNEWSなんてNEWSじゃないよ。
日焼けして格好良くなった2人が早く見たい。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/23(木) 05:39:08

思い募れば募るほどに / I'm Cherry Boy / ☆上田竜也様☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/85-371012ff
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
