I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ☆上田竜也様☆ ]

入所7周年おめでとうございます☆彡
たっちゃんに出会うことが出来て、あたしは凄く幸せです!!
たっちゃんの笑顔にはいつも癒されてるよ。
コンサートで本物のたっちゃんに会えて、その可愛さにやられました(笑"
これからもずーっと応援してるから、頑張ってね☆彡




本当はちゃんとお祝いしたかったんだけど…今PCを開く時間もないから(汗)
文化祭直前なので毎日走り回ってバテバテです。
珍しく8時前に帰ってきたから、録画しておいためざましとミンテレ見たよ☆彡
めざましは、増慶↑↑この組み合わせはかなり好きなんだけど…
マッスーと並ぶと小山さんの細さが目立つ、目立つ(汗)
細いのは好きなんだけどねー、夏になると激痩せするからちょっと心配なんだよね。
あっそういえば今日の朝やっとバレーの特番見ました(遅)
慶ちゃんやたら可愛らしいよね?!あたしが小山担だから…??
ってかゲームしてる時の慶ちゃんにときめきました…あの腕が凄く好き!!
慶ちゃんがノースリーブとか着てるだけでテンション上がるもん(笑"
あと『かすみ草』って書くところは慶ちゃんだなぁって思った。
柳本監督が「小山くん」って呼んでくれたのが、嬉しかったり↑↑
ミンテレは久しぶりに見た気がするんだけど(爆)
やっぱり相変わらずな感じで…青木さんとアッコさん苦手すぎる。
たっちゃんが凄く可愛かったから良いんだけどね☆彡
妄想とかしちゃう、たっちゃんが大好きです。あたしも妄想好きよ(笑"
さすがに別れたことはないけどね。あー、たっちゃん可愛い。
それとバックが良いよねー。あたしの大好きなメンバーが揃ってる!!皆かっこいい。
今日は生じゃなかったから、わりと安心して見れたよね。
このまま録画にしてくれれば良いのになー。

さて、今日はanegoの最終回だね。もう始まるかな。
あたしは疲れたんで寝ます。明日ちゃんと見るよ。黒沢担だから(笑"



あっ!!聖奈からバトン頂いたんで土日にでもやってみます☆彡
ありがとね、聖奈。名前1番に書いててくれて嬉しかった(笑"
手紙も早く出すんで、もうちょっとお待ちください。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/22(水) 22:06:03

君の思いは華麗に宙を舞うから / I'm Cherry Boy / 輪になって踊ろう 皆で

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/84-9cd01b24
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
