I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 輪になって踊ろう 皆で ]

H(@内)と放課後デートしてきた☆彡ショップにも行ってきたよー。
でも着いたのが既に6時過ぎで…すぐに出されちゃった(泣)
なんか、ショップ限定内輪とかいう不思議なものが増えてたんだけど!!
あれは買うべき?あの大きさで500円はちょっと…でも全員載ってるしな(汗)
なんかあっという間過ぎてまともに見る時間無かったからまた近々行こうかな♪
あ〃ー!!ってかHね、ブログとか読んでるらしい…ここの事話してないから、
見つかると恥ずかしいかも、見られたらスグあたしって気が付かれる自信有る。
どうしよう(汗)リアルな話書くの止めようかなー。

そうそう!!あたし夏に横浜行けるかもしれない☆
大学見学なんちゃら…とかいうやつなんだけど(笑)
自由時間とか有ればフィルムフェスタにも行きたいなー(切実)


とっても短いんだけど、今日はこれで☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/21(火) 21:18:09

☆上田竜也様☆ / I'm Cherry Boy / そっとココロにしまうよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/83-936874a5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
