I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ チケが来ません・・。 ]

リアルにラジオ聞き逃した!!
気付いたら23:30とかだったよ・・全然記憶が無いんだけど何してたんだろうね??

今日はね、ひたすらお勉強したよ・・。なのにまだ終わらない。
あたし周りに音が無いと勉強出来ない人なのね。
だから、勉強してる間に昨日録音しておいたラジオを聞きながらやってたの。
レコメンのチャンネルで録ってたんだけど・・倍速し忘れててNEWSのトコ切れてた・・。
凄いSHOCKなんだけど・・なんであと10分録れないんだよ。
レコメンの前にやってた番組、30分全部入ってたからね。
まー、自分のめんどくさがりな性格のせいなんですけどもね。
仕方ないか・・本人たちが出たわけでも無いしね☆
来週からのSPウィークはちゃんと頑張ろう。

∞って言えばさ、「∞のギモン」始まったね。
あれ、怖くないですか??はじめちょっと見ただけでビデオ止めたよ。
次回からはロケみたいなんで少しは大丈夫かな??
あと、忍たま見たよー。「桜演歌(Oh-Enka)」・・さすが世界のジャニーだね☆
∞は演歌でやっていくの??あたし曲としてはJr.時代のが好きだったんだけど・・
今の曲調とかが嫌いってわけでは無いけどね・・盛り上がれるし!!

中途半端だけど日記終わりー。する事多くて頭痛いよ・・。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/08(金) 16:58:11

2回目でごめん・・。 / I'm Cherry Boy / サルヂエなんて知らないよ・・。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/8-6c8046b6
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
