I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 舞い上がれ 空高く ]

部屋の掃除頑張った!!!
ずーっと出来てなくて、ありえないくらい汚かったからねー(笑)
今なら誰が来ても平気だよ(笑)
んで、KAT-TUNコンのパンフを渡すためにA(@聖)とデートしてきた♪
あっ、Aは亀担から聖担になりました。
待ち合わせしたのが19時半だったから全然遊べなくて、21時には帰宅しました(泣)
とりあえず、プリ⇒本屋⇒Aの家って感じで。
Aの家に行ったら弟君がいたんだけど・・・カナリ不思議そうな顔されてしまった(笑)
遅くにごめんねー。ってかこの子まぢかっこいいんだ!!
しかも背が高くて、細くて、優しい。あたしの理想の人なんです。
あっ、なんでそんな時間にAの家に行ったのかって言うとプリ帳見せてもらうため。
なんかね、Aが学校の友達にKAT-TUNコンの話とかしたら実はファンでしたって子がいたらしく(笑)
何故かあたしとお友達になりたいと言い出したんだよね。
それで遊びましょうって事になったんだけど、どんな子か知りたかったから
プリ見せてもらったー☆でも向こうが部活で忙しいみたいで夏までは会えないんだって・・・。
まっ、それまで楽しみに待ちますか。

あー、テンプレ変えたい!!シンプルで可愛らしいやつ無いですか?
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/18(土) 13:58:17

慶ちゃーん!! / I'm Cherry Boy / アライグマに似てる彼

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/79-61bb8109
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
