I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ アライグマに似てる彼 ]

文化祭が近づいてます!!
なんか、ブロック制でやるから1.2.3年で協力しなくちゃいけないらしく…
どーなんでしょう?集まる暇無さすぎだよー。
あたしは当日部活の方で忙しいから、調べ物の係になってるんだけど…
その時間すら取れてないんだよー(汗)
今日久しぶりに集まりが有ったんだけど、部活と被っちゃったから途中で抜けさせてもらったし。
大丈夫ですかね?部活の方は話が大分まとまってきたからどうにかなりそう。
ってかお久しぶりにM(@草野)と再会(笑)
最近、部活でくらいしか会えないんだよねー…。
それでゆっくり話したんだけど、Mも最近の仁が駄目らしい。
ビックリしたー。この子草野担だけど仁のことめっちゃ好きだったからね。
なんか…仁のポスターも外してヒロのだけにしたって。
まー、Mもあたしと一緒でKAT-TUNが嫌いになったんじゃなくて…
NEWSの存在が大きすぎるってだけなんだけどね。
話してたら驚くくらい考えてる事が一緒で…(笑)
NEWSとKAT-TUNじゃ全然違うしねー。お互いカケモは大変だし。
そうそう、部活中に6時を過ぎたんでメンバー愛見たんだけどヒロが可愛い!!!
「小山っちあーん」って(笑)しかもトコトコって…!!
慶ちゃんの表現もとーっても可愛らしいんだけど☆
それでわ…眠いのでお休みなさーい。



スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/17(金) 21:13:35

舞い上がれ 空高く / I'm Cherry Boy / Excite!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/78-f59cc90b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
