I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Excite! ]

どうもー、語りつかれて疲れちゃった綾香です(笑)
今日はずーっとH(@内)と語ってきた♪
4時過ぎから7時まで…どんだけ暇なの?!みたいな(爆)
お互いちょっと話して帰るつもりだったんだけどなー。
やっぱNEWS担って良いよね。色んな話出来るもん。
Hはファン歴浅いけどうっちゃんの事好きな気持ちは凄いからね。
NEWSの話はもちろんたくさんしたし、∞とかKAT-TUNの話もしてた。
Hは内担だから∞も好きなんだよね。『Excite!』も買ったらしいよ。
あっ!!あたしにも貸していただけることになりましたー☆
E(@大倉)から借りるつもりだったけど、全然会えないからさ…。
KAT-TUNコンでも会えなかったし、元気にしてるのかなー?
話は飛んだけど、元に戻して。
Hと話してて「横浜に行きたいよね」って話になった☆
どうせなら横浜の大学に行ってしまおうと…(笑)
なんかね、今のクラス『横浜国立』に行きたがってる人が多いんだよね。
あたし達も一緒に目指そうって事になったんだけど、あたしの希望してる学部無い…(汗)
でもまー、横浜に行きたい大学も有るんだよね☆
ってかあたしの行きたい学部ってほとんど無い…。
私立を考えたら、有るけど大学は国立目指したいからねー。
そんなこと言ってたら全国に17校くらいしかないという(汗)
だから親も県外に出ても良いって言ってくれてるし、どうせなら横浜目指そうかと♪
今、大学調べ中なんだよね。最近、志望が変わったから。
ずっと諦めてたんだけど、親に「あんたにはそっちの方が有ってる」って言われたんで(笑)
絶対に反対されると思ってたから意外だったなー。
早めに大学調べて、担任に報告しなきゃ。
こっちの説得がとっても大変そうだ…ってかあたしあの人と二人だとしゃべれなくなる。

あー、なんか自分の話ばっかになっちゃってごめんね。
それでわー。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/16(木) 21:13:09

アライグマに似てる彼 / I'm Cherry Boy / ここでNEWSです!!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/77-c9e1d382
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
