I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ここでNEWSです!! ]

読んで来たよ、ここNEW(笑)
なんかどんどん感動するお話ばっかりになって来た気がするんですけど…
大丈夫?この調子で続けると「みゃおっち」(←シゲ慶がラジオでこう呼んでた)
すぐにネタ尽きません?しかも慶ちゃんは書きにくいとか…(爆)
だから前回あっという間に消えちゃったんだねー。
ってか今回のでマッスーの高感度上がりまくってます!!
元々カナリ好きなんだけどね。実際にそういう事が有っても我慢しそうだし。
どんなに辛くてもマッスーはファンのためになら笑ってくれる気がするんだよね。
ってか今回のストーリーNEWSの仲の良さが出てるって言うか…内マス中心だけど
他のメンバーも含めて皆で頑張ってるんだなって言うのが表現されてて良かった♪
あと、実際のコン衣装とかを参考に書かれてるから感情移入しやすかったなー。
あの楽しかったコンサートがリアルに思い出せたもん。
まー、ツボだったのは後ろのほうで「マッスー」とか言いながら
泣いてる自担だったんだけども…(笑)仕方無いよ、自担だもん。

インタビューについては、また今度ー。
軽く立ち読みしただけだから読めてないんだよね。
でも、今回は買うよー。それにしても来月お休みって…。
なのにNEWSのページは有るとか(汗)まー、安いから良いんだけどさ…
アレ買うのって勇気いるんだよー!!!なんだかんだで買っちゃうんだけどね(笑)

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/15(水) 18:08:02

Excite! / I'm Cherry Boy / 僕があげるかけらを合わせて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/76-82fb7581
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
