I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 僕があげるかけらを合わせて ]

今日はバック組について書くねー。
ってかレポ書くべき??なんか…MCがまったく思い出せないんだよね。
だってあの人たち話があっちこっち飛ぶんだもんっ…!!
あー、小山BOXが懐かしい。

まず1番ファンサ良かったのは太ピー(藤ヶ谷君@キスマイ)♪
あたしね、1部の席もの凄く微妙な位置だったのね…。
だから団扇見せてても気付いて貰えなくて↓↓
凄く凹んでたんだけど唯一太ピーは気付いてくれたの★
「ピースして★」の方見せてたら本当にしてくれた!!
飛び跳ねましたから、あたし(笑)
2部もたいがい構っていただきましたー。
あたしサイドじゃ無かったんだけど、横通るときとかお手振りかなりくれたし。
ピースも何回してくれたやら。本当優しくって、かっこ良くて大好きです!!

次は千賀ちゃん(@A.B.C.Jr)。
千賀ちゃんにはNEWSコンの時にもお世話になりました☆
今回も名前呼んだらスグに気付いてくれたのー。
皆に手振ってて凄く良い子だよね。団扇見せたらピースもちゃんとしてくれた♪
Jr.紹介の時一生懸命はなしてる姿が可愛くて仕方なかった!!

ニカちゃん(二階堂君@A.B.C.Jr)。
千賀ちゃんと同じく名前呼んでたら、気付いてくれた♪
基本お手振りだったんだけど、何回かピースもしてくれたよー。
千賀ちゃん、ニカちゃんは本当にファンサが素晴らしいっ!!

飯田くん(@キスマイ)
大好きです!!絶対生の方がかっこいいよー。
近くに来ると「キョン」って呼んでたけど気付いて貰えなかったのね(泣)
だから途中から「飯田君」に変えたらっ…!!気付いてくれたー☆
お手振りくれました。真面目に感動した。ありがとー。

江田君(@A.B.C.Jr)。
正直、今まであんまり興味持ったこと無かったです(汗)
でも名前呼んだらすっごい驚いた顔して、めっちゃ笑顔で手を振ってくれたの。
なんかこっちまで嬉しくなりました(笑)

宮田君(@A.B.C.Jr)。
お手振りくれたよー。逆サイドだったみたいであんまり来なかったな。

北山君(@キスマイ)。
巷ではとってもファンサが良いと評判の北山君。あたしには全然でした(爆)
1回だけ軽くお手振りくれたけど。
ってか後ろの人たちにお手振りとかしてた感じだったよ。
見ててファンサは良いなって思った。
ファンの子が亀が来た時にタオル投げたんだけど、それがそのまま通路に有ったのね。
基本的に皆素通りしてたけど、北山君が拾ってファンにあげてたし。
まー、投げた子とは逆の客席にあげちゃったんだけどね(笑)

そして最後にっ!!渉ー(横尾君@キスマイ)♪♪
団扇ね…たっちゃんにするか、渉にするかで凄く悩んだんだよ。
それくらい好きなんです、渉のこと。
だからね、渉が来たらもの凄くテンション上がったし、名前もたくさん呼んだの。
ってかあたし側のサイドに良くいたから、それだけで幸せでした。
でもねー、全然反応してもらえなくて(泣)
何度かチラ見されたから、気付いてくれてるんだろうなとは思ったたんだけど…。
そしたら最後、アンコールの時にめっちゃ笑顔でお手振りくれたー!!!!!!
最後にそんなことされたらやばいねー(笑)大好きだよー☆☆

あたしがファンサ貰ったのは上のメンバー。
ちなみに太ピー以外は全部2部での出来事(笑)
あっ、もちろん玉森君(A.B.C.Jr)、幸太郎君(武内君)、幸宏君(加藤君)もいたよ。
この3人は特定の誰かにっていうより、皆にファンサしてた感じだったな。

バックの皆様
本当にありがとうございました。
あなた達のおかげで、凄く楽しめました。
大好きです、皆の事。これからも優しい皆でいて下さい。
ずーっと、ずっと応援して行くからデビュー目指して頑張ってね☆

スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/14(火) 18:04:23

ここでNEWSです!! / I'm Cherry Boy / SHE SAID NEVER LOOK BACK

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/75-922f667c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
