I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ SHE SAID NEVER LOOK BACK ]

とりあえず、KUT-TUNコンについて。
楽しかったよー。本当に2部は席が良くて!!
バック組なんて優しいんでしょうか。
もうとりあえず…皆大好きー★

KAT-TUNの皆様へ。
楽しい時間をありがとう。
正直…たくさん問題ありのコンサートだったとは思うけどね。
皆が福岡に来てくれて本当に嬉しかったよ。
メンバー全員の事が大好きになったよ。
ゆっち、じゅんの手を振ってくれてありがとー。
聖、ちっちゃくピースしてくれたよね。内輪見てくれて嬉しかった。
たっちゃん、内輪気付いてくれたよね。チラ見でも凄く凄く嬉しかったです。
18:50位にコンサート終了したのに、19:05には空港についたとか(笑)
バタバタでの移動お疲れ様でした。
NEWSは福岡にゆっくりしていったのになー。
ってかその時間あたしグッズ売り場に並んでたからね(笑)
あっ、それから皆様に報告が有ります。
赤西仁から上田竜也になりました。
それについては、追記の方に書いてるんで興味有ったら読んでください。


なんでショップのたっちゃん内輪売り切れなのさー(泣)
上田竜也におちました。

大好きだよ、たっちゃん。

でも、副担とかじゃなくてKAT-TUNならたっちゃんってことで。

コンサートに行って気が付いた。

グッズを買ったのは仁だけど…。

本物の仁を見たらとっくに担当じゃなくなってたんだなって。

前から言ってるけど嫌いになったとかじゃないよー。

ただなんか違うんだ…。今までの仁に対する気持ち消えちゃった。

コンサート中たっちゃんが来るとテンションが上がり、仁が来ると下がってる自分がいた。

多分、今の仁の凄すぎる人気と今の仁自身についていけないんだよね。

ウダウダ言ってたけどこれからはたんなる『小山慶一郎担』としてやっていきます。

今はとにかくたっちゃんが好き。
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/13(月) 21:28:23

僕があげるかけらを合わせて / I'm Cherry Boy / 携帯より☆彡

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/74-d1375b9e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
