I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 携帯より☆彡 ]

誰か∞のコンサートに連れていってください…!!

どーもっ、お久しぶりです。最初からおかしくてすいません(笑"
今物凄く∞コンに行きたくて、行きたくて。今∞が熱いです(笑"
H(@うっちゃん)と真剣にお金を貯めようって話をしてるんだよね。
チケ代は出せるけど、遠征費がっ…!!本当にバイトしたいよー。
あっ!!Hは初登場だよね。簡単に紹介☆
この前のNEWSコンに従姉妹の付き添いで行き、うっちゃんにはまってくれました(笑"
席も近くて良く話してたからめっちゃ仲良くなったんだよね。
ちなみにこの前席替えしたんだけど、また近くて(笑"しかもHの後ろがS(@仁)♪
話が飛んだけど、元に戻して。
∞熱は上がる一方なのにKAT-TUN熱は下がる一方です…!!
なんなんだろぉ、あたし?明日にはKAT-TUNコンなのに大丈夫なのかな。
多分忙しすぎて、KAT-TUN見てないせいだよね!!どうにか明日までに復活させなきゃ。
内輪作りながら撮り貯めしてるビデオでも見よう。anegoなんて3週分見てない(汗)

それでは、簡単に生存報告でした(笑"後で内輪載せにくるねー☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/11(土) 09:12:04

携帯より☆彡 / I'm Cherry Boy / 華麗にSTRATきるから

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/72-ddcb8297
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
