I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 華麗にSTRATきるから ]

どうもー。テスト前なのに来ちゃった(笑)
最近は早寝早起きだったから、いつもならもう寝てる時間なんだけど(爆)
今日は学校休んで一日中寝てたんで眠くならない…勉強する気も起きないんだよねー。
そんなわけで遊びに来た♪といっても書くネタ無い…。
あっそういえばKちゃんNEWSでcwにはシゲ慶のソロがたくさんって言ってたよね?
凄い楽しみなんだけどー☆あたし的予想だとNANDE×2 DAMEあたりかと…(笑)
ってかこのタイトルどうなのっ?!聞いた時めっちゃ笑ったんだけど(笑)

んー、本当に書くこと無いんでKAT-TUNコンについてでも書くかな。
結局、内輪は『仁』になりそうです。
理由は時間が無い事っ!!仁って簡単じゃん(笑)
それとね、久しぶりにE(@たっちょん)と会って話したんだけどEも
たっちゃんの内輪作る予定らしくて被るから止めてって(爆)
一緒に入るわけじゃないから良いじゃんね!!Eは亀ちゃんだと思ってたのにー。
あと…なんだかんだで仁が1番みたいだから。
みたいって言うのはまだ確信持ててないから…かな?
えっとね、最近の日記にも仁の名前出てきて無かったでしょ?
担当を降りるとか降りないとか言ってた頃から、仁に対する気持ちが変わってきてた。
自分でも良く分かんないんだよねー。今までのあたしってずっと仁を見てたの。
もちろんKAT-TUNっていうグループが好きなんだけど、目で追うのは仁ばっかりだったのね。
それがさ、最近はたっちゃんとか、ゆっちとか…終いにはバックを真剣に見てる始末。
自分でもこんなんで良いのかなって感じだったんだけど、指輪事件で戻った(笑)
なんかね、安心したっていうのかな?やっぱり仁だなーって。
うん…自分で書いてても良く分からないんで、きっと皆にはもっと分からないんだろうな(汗)
まー、今のあたしはそんな感じです。
担当とかのことについてはコンサートに行ってからまた考える。
今はうっちゃんがかなり好きで、ヤバイ(笑)
なんで内慶ってあんなに可愛いのかなー。
あと亀ちゃんもすきー♪最近渉と仲良いみたいだから嬉しくてしょうがない(笑)
基本、浮気者なんで許してください(笑)

そうそう、上にも書いたんだけど久しぶりにEと話したの。
なんとっ!!サマスペに行くそーな。すっごい羨ましいんだけど!!
「お土産買って来ちゃぁよ」って言うから喜んだのに…
「お金頂戴ね」だって(爆)お土産じゃ無いじゃん!!
その時期っていうか…基本お金無い子なんで諦めるかな。
自担様以外にはお金使えないっ(汗)でも内亮は欲しいかも…。

あー、もうすぐ席替えかな…凄く憂鬱だよー。苦手なんだよね、そういうの。
くじとか特に駄目っ!!お腹痛くなるもん(汗)基本人見知りなんでね…。
高校はいってから随分治ったけどねー。ってか今の席楽しいから変わりたくない。
話合う子が固まってるんだもん!!皆何かしろハマってる人がいるんだよね。
その内1人はNEWSなら慶ちゃん。2人は3番目に慶ちゃんが好きって言ってくれるの!!
あとのメンバーも基本ジャニ好きさんばっか。
正直、高1の時は慶ちゃんあんまり人気無かったから…盛り上がりにくかったんだよねー。
それが慶ちゃんの話出来る子増えて凄く嬉しかったの。
休み時間とかひたすら話してた(笑)めっちゃ楽しい席だったのに変わりたくないよー。
せめて中間終わるまではこのままで良いからね?>Sさん

ムダに長くなったんでここで終わるねー。ばいばーい。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/01(水) 23:31:57

携帯より☆彡 / I'm Cherry Boy / 大きな夢を描こう 明日のために!!

COMMENT

*   From 葉月
久しぶりーw 中間終わった??
あさってはもぅコンだねぇ♪綾香に会えるの楽しみにしてるよ(笑
でも当日雨降りそうで嫌だー(笑

じゃぁまたメール送るねーww

2005.06.10(15:03) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/71-fc117595
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
