I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 大きな夢を描こう 明日のために!! ]

どうもー☆ここ最近勉強頑張ってる綾香です(笑)
本当にこの1週間勉強しかしてないっ!!昨日は休みだっていうのに学校行ったし。
今回のテスト凄く気合入ってるよー。そうでもしないとクラス最下位も有り得る(汗)
だって、元々準特だった人たちがクラスの半分を占めてるんだよ?
自分が今のクラスにいることが信じられないもん(汗)
そんなわけで必死です。anegoもまだ見てません。
ってかテスト終わるまで撮りだめしてるビデオ達見ないっ!!
でも今日のYa-Ya-yahは見るんだけどね(笑)
自担には癒してもらわなくちゃいけないですからっ☆
あっあと、Mステ見たよー。
曲聴いたときどうなんだろーって思ったけど先週よりは好きだった。
寧ろ…『絆』のドリボVer.好き♪着うた貰っちゃった(笑)
『SHE SAID...』はゆっちの低音にやられましたっ。
ってか家に帰ったのが8時2分とかで…登場見れなかったんだけど(泣)
なんかしてましたー?ミニステは元々見れないから諦めつくんだけど…
何でビデオ予約していかなかったのかな。
学校着いてから金曜日って事に気付くなんて、まじ馬鹿だー。
グチグチ言ってても仕方ないね。明るい話題を…
6月8日公録の「少クラ」はNEWSが司会だそうで☆
KAT-TUNは「ミンテレ」と被ってるもんね。
どうなるんだろう?って思ってたんだけど、NEWS司会とか楽しみすぎるよー♪
早く7月になーれ。ちょっと早いけどNEWSからあたしへの誕プレだと思います(笑)
あー、滝翼コンに行きたい(ぇ
ソロコンについてはジャニネットに出てるけど、滝翼コンは出てないよね?
でもコン中に発表したみたいだしいずれ出るよね。
お金に余裕が有ればぜひぜひ行かせて頂きたいですっ!!
滝翼コンって楽しいよねー。ってかサンダルで駆けつけた自担様(笑)
そういえばかなり遅いけど…美香さん結婚式おめでとうございます☆
慶ちゃんとヴァージンロードかぁ、とーっても羨ましいけど…
あたしはぜひとも慶ちゃんに待ってもらう側になりたいです!!
美香さん、事務所に慶ちゃんの履歴書送ってくれてありがとうございました。
あなたがいなかったら、あたしは慶ちゃんに出会ってませんでした。
凄く感謝しています。これからも慶ちゃんと仲良しでいてくださいね。

あー、久しぶりに日記書くと何を書かなくちゃいけなかったのか分からん(汗)
とりあえず簡単に。
Myojo…制服似合うー。小山さんも高校生役しませんか?サクラ先生はどうかと(汗)
KちゃんNEWS…ウダウダー(笑)シゲが相手だと緩くなるよね、仕方ないっ。
なんかコレくらいしか記憶に無いんだけど…他にも有るはずだよねー。
思い出したら書きましょー(笑)
なんだかグタグタになっちゃったんで、今日はここまで。
また来週あたりに更新します。

あっ!!今日からKAT-TUN追加コンだね☆
皆さん楽しんで来てください。あたしも内輪作らなくちゃっ!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/29(日) 11:56:14

華麗にSTRATきるから / I'm Cherry Boy / 泣いた分の 笑顔が待ってる

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/70-1264d5d3
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
