I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ サルヂエなんて知らないよ・・。 ]

タイトルの通り・・。さっき知りましたよ。
やっぱり新聞取ってないのは駄目だね。もー、良いや。

今日は始業式でした!!
あたしの学校、クラス発表が張り出しなのね。
凄く嫌だった。クラスが・・とかじゃなくてやり方がね。
あたしにとっても張り出しって自分の番号が無いやつなんだよね。
つまり落ちたってこと(笑)
あと、あたしって人見知り酷いから新しいクラスとか本当に苦手なの。
だから朝からお腹痛くて、痛くて(笑)友達に心配かけまくったよ・・ごめんねー>お友達
学校入る前から「わー」とか「きゃー」とか言う皆の声が聞こえてきて、帰りたくなった(笑)
あたしがなるクラスは8・9・10のどれかだったんだけど10になれるわけは無いって
思ってたから8から見ていったんだけど全然名前が無いの!!
「無い、無い。」ってずっと言ってた(汗)
結局は何故か10組・・・かなりビックリしたよ。ちなみに担任変わらなかった。
メンバーはね、まだ良く分かんないや(笑)
去年のクラスからは6人一緒☆でも席がバラバラに離れちゃったからどうして良いやら。
ってかね、仮クラスで一緒だった子にどうも内担っぽい子がいたの。
だからクラス一緒になったら絶対に友達になろうって思ってた子がいたんだけど・・・
クラス違ったよ、SHOCK ME!!

まーそんな感じで学校終了。早く終わったから寄り道して帰ってきた。
ジャニショ行って、本屋で3誌買って、郵便局でKAT-TUNコンの振込みしてきた。
ジャニショはね、春コンうちわ買いに行ったんだけど・・何故か写真も買いそうになったよ。
あたし基本的に買わないんだけど・・スーツは駄目だよね。
スーツ着てる慶ちゃんはかっこ良過ぎるよ。
これからの事考えて買わなかったけど・・やっぱり欲しい。
パンフで見れるよね!!そんなお金無いんだよ、うん。
3誌は相変わらず中身を見ないで購入(笑)
宿題終わるまでは見ない・・頑張って我慢するよー。NEWSページは読んだけどね(笑)
だから感想はまた今度UPしようと思います☆待っててねー。

さて・・今日はヒロラジオが始まるね♪
相変わらず電話で聞きます(笑)それでわ、また明日☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/07(木) 16:00:56

チケが来ません・・。 / I'm Cherry Boy / チェリッシュ(remix ver)が離れない。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/7-030bdc63
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
