I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 泣いた分の 笑顔が待ってる ]

お久しぶりでーす。日記かいてない間にも色々有ったねー。
今日は時間無いから土日でゆっくり書くとして…。
そうそう!!携帯返してもらいました☆
自分がどれだけ携帯に依存してるのか良く分かったよ(笑)
とりあえず、今日来たのはKAT-TUNコンチケのことで…
えっと、NEWSコンと同じく1部スタンドで2部アリーナでした。
相変わらず良いのか、悪いのか…(笑)
1部はね、確実に悪いっ!!…はず。
2部がねー、なんともいえない感じで…アリーナなのに列が無いのは何故?!
ってか、アリーナ好きじゃないんだよなー(汗)
背が小さいと前の人で見えなくなるもん!!
S(@仁)が「一般の人がスタンド1列とからしいから、会員はアリーナじゃない?」
って言ってたけど、その通りになっちゃった。
まー、席はどうであれ楽しまなきゃね☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/25(水) 19:49:11

大きな夢を描こう 明日のために!! / I'm Cherry Boy / 何度でも 今なら言えそうな言葉

COMMENT

*   From 葉月
あたしもチケ届きましたーw
アリーナだったよー でも微妙かな・・(苦笑
席近いといいねー(笑

2005.05.26(13:05) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/69-6da728a2
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
