I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 何度でも 今なら言えそうな言葉 ]

あたしが今1番楽しみにしてるYa-Ya-yah!!
ちゃんと、慶ちゃん出たねー。そっか、鬼の司令塔だから先週映んなかったんだ。
慶ちゃん不足でどうしようも無い状態だったから安心したよー。
慶たんは可愛いね。なんであんな衣装を着こなしちゃうんだか…。
裕翔に負けずおとらず可愛いと思ってしまう、あたしはやばいですね(笑)
あの、メール送るやつとか可愛くて仕方ないし。
NEWSの2人が残ってるのが凄く悔しそうなのも、可愛いし。
ほっとんど映らないのに慶ちゃん達が映る度に可愛いって連呼してましたっ。
シゲはねー、相変わらず頭いいよねって感じ。
あれだけ動かないのに見つからないって凄い事だと思うよー。
のってぃは相変わらず足が速くてっ!!あたしも太陽じゃムリだと思ったさ(笑)
うーん、ってかね「ここでNEWSです」の最後にインタビューが有ったって言ったじゃん?
あれでシゲがファンのブログを読んだ…みたいなコメントしてて(汗)
下手なコメント書けなくなったよねー(笑)
まー、あたしNEWSには甘いから大丈夫だよね・・?

話変わるけど、昨日A(notジャニ)と久しぶりにゆっくり話したのね。
Aがこの前のMステでたっちゃんにはまりかけてる☆
でもJ(@仁)にその話したら酷く否定されたらしく…
あたしがたっちゃんの内輪で行くって話したら喜んでくれた♪
最近仁の話よりも、他メンの話の方が盛り上がれます・・!!
11日に遊びに行く約束したから、ジャニショに連れて行こうかと(笑)
ついでに12日に着る服も買う!!今、服無いんだよね…去年大量に捨てちゃったし(汗)
ってかこの前のNEWSコン前にもAに服買うの付き合ってもらったな(笑)
内輪の材料買うのも付き合ってくれたし、良い子だわー。

えっとね、今あたし携帯取られてるでしょ?ついでにPC使うのも駄目って言われてるの。
まー、そんなことになったらまったく連絡取れなくなる子もいるし、
ジャニ話についていけなくなるから親がいない時は使ってるけど。
…だから、今まで以上に不定期更新になりますっ(汗)本当にごめんなさい。
親からの反対+テスト前って言うのも有って、ほとんどPC使えなくなると思うんだよね。
親にジャニのために成績が落ちたなんて言われたくないし、
そんな馬鹿みたいな理由でコンサートとか行けなくなったら嫌だし。
今度のテストは必死で頑張る。絶対に親の好き勝手言わせない。
もちろんちょこちょこ更新するし、今までみたいにあとから日記埋めたりもする予定。
とりあえず、土日中心で更新していく事になると思うからよろしくお願いします。




スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/22(日) 15:12:25

泣いた分の 笑顔が待ってる / I'm Cherry Boy / 笑顔の先に 幸せが待ってるよ!!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/68-8953b7ac
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
