I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 笑顔の先に 幸せが待ってるよ!! ]

修学旅行はS(@仁)と京都に行きますっ!!
なんかねー、元々オーストラリアを希望してたんだけど、候補地だった中国が
反日のやつの関係で中止になったのね。それで希望取り直し。
正直、オーストラリア止めたかったから助かった。
それで、どうして京都に変更したかと言いますと…自由行動が多いから!!
しかも好きなメンバーで良いらしいし(笑)2人でジャニショ行こうって話してるんだ♪
もう、本当Sとは気が合うよ。ツボが一緒だもん。話してると楽しくてしょうがないっ!!

初めから変なテンションで申し訳ないっ!!(笑)
うーんと、今日出来るジャニ話は…あっオリコンスタイル読んだ。
NEWSコンの記事が載ってたんだけど、書いてくれてる人のコメントが嬉しかった。
ちゃんとNEWSを見てくれたんだな、って。
でもさー…なんで今回のコンの写真、小山さんソロでサングラスかけてる時なの?
大抵の雑誌がそうなんだけど…あれは外した後の慶ちゃんがカッコいいのにっ!!
顔の大部分がサングラスで隠れちゃっててつまんないよー。
うっちゃんのハートのサングラスは可愛かったけど♪
ってかさ…雑誌読むと良く分かるけど福岡ってかなり違ったんだね(笑)
まー、あんなに小さな会場じゃ仕方ないけど…次はメッセで出来ると良いね!!
見たことも無いようなセットがいっぱい有って、笑えるよ(笑)
あと、内増で踊ってた時のニット帽って福岡じゃ黄色だったよねー。
かなり近かったから、見間違いじゃないと思うんだけど。
あと、シゲソロの帽子も違うし。雑誌読んでると色々発見が有って楽しい♪
早くDVD発売されないかなー。その前に「TEPPEN」の予約しなくちゃいけないんだけどっ(汗)
お店に行く暇が無いよー(泣)ポスターも頼んでおきたいのにー。
この前の少クラが見たいよー(え)突然、話かわってごめん。
今日ね、Z(@仁)が貸してた少クラのビデオ返してくれるっていうから
仁のクリドラのビデオとか持って行ったの!!なのにあの子忘れて来たんだよー(泣)
あの慶ちゃんがセンターに来るのが凄く見たいのにっ!!
明日のYa-Ya-yahまでどうやって過ごせばいいのやら。
少クラをゆっくりみるつもりだったから、予定崩れちゃった…。
まー、たまには勉強でもしますかね。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/21(土) 20:07:28

何度でも 今なら言えそうな言葉 / I'm Cherry Boy / Shine鮮やかに燃える

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/67-d7f8ef36
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
