I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Shine鮮やかに燃える ]

まず内博貴様 復帰☆おめでとー。
正直もっと休んでも良かったんじゃないかとも思いますが…
それが出来ないのが、芸能界だもんね。でもムリだけはしないで欲しい。
初日からラグビーの撮影とか…かなり心配だけど、亮ちゃんも一緒だしね。
うっちゃんのことは、亮ちゃんが1番理解してるはずだもん。
毎日会いに言ってたとか、本当に仲良いよねー。
あたし達も、早く元気なうっちゃんに会えますよーに。

さて、Mステですが…たっちゃんの可愛さにやられましたっ・・!!
どうしよう…最近本当にたっちゃんが好きー。
何であんなに可愛いんですか?!あたし絶対にたっちゃんの内輪作るからっ。
そういえば内輪の話してないよねー?あたしたっちゃんの内輪作るよ(笑)
今クラスで1番ジャニの話してる友達がいるんだけど…ちなみにS(@仁)。
これから良く話に出てくると思うからよろしくねー(笑)
それで、SもKAT-TUNコン両方行くから「内輪どうする?」みたいな話をしてたの。
Sはね、元々亀担で春コンin横アリの時に亀内輪で入ってたら仁にピースしてもらって
仁担になったそうな(笑)だから今回も亀内輪で行くって言ってて、
あたしはどうしようかなって思ってたんだけど、最近たっちゃんの話ばっかしてたせいか、
「綾香はたっちゃんでしょー。」って言われた(笑)
ずっと「仁」にするか「竜」にするか悩んだけど、相談したお友達のほとんどから
「竜」にしなさいって言われて、そうする事にしました(笑)
待ってて、たっちゃん!!愛を込めて作るから(爆)
でも裏どうするかなー。実は慶内輪の時、裏間に合わなかったんだよね…
だから今回は早めに取り掛かって完成させときたい。
Sはもうつくり始めたみたいだし。ってかあたし中間が7~9とかなんだよね(汗)
12日にKAT-TUNコンだから作る暇無いの!!早くしなくちゃっ。

えっと、Mステに話を戻して。
曲はねー、正直好きじゃないというか…なんか、仁亀って感じだったじゃん。
しかも3日前に出来たとかっ・・!!他のアーティストさんに申し訳なく感じた。
まだ、ファンに人気のある曲やってくれた方が嬉しかったなー。
せっかくの聖とゆっちの見せ場でも2人は後ろのほうだし…どーなんだろうね、そういうの。
Mステといえばまたあのセットを壊す演出有ったね。あれはもうお決まりですか?(笑)
まー、ウダウダ言ってるけど結局は仁のカッコ良さとうっちゃんの可愛さにやられてたけどね。
本当大好きこの2人。ってか仁の指輪ねー、あれか。
ミンテレ見た子達が騒いでたから気になってたけど、
特に感想無し(笑)だって、どうしようも無いじゃん、気にしたって仕方ないよー(笑)
来週のMステもKAT-TUNだそうで忙しいね、あなた達は本当に(笑)
しかもwithYa-Ya-yahとか…どんな感じになるんだか。

そうそう、今日A(notジャニ)にJ(@仁)を紹介されました。
ひたすらテンション高い子だったなー。どうして良いか分かんない(笑)
もう本当に仁一筋って感じで…他のメンバーの話には全然乗ってくれなかった(汗)
浮気者のあたしとはあわないんじゃないかと…しかも軽くNEWS否定されたし。
Aはあたしにどうさせたいのやら。
今日はほとんど話せなかったし、またゆっくり話せば仲良くなれるかなー?
あの人付き合いの悪いAが仲良くなったような子だしね(笑)まっ、頑張ろー。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/20(金) 22:27:05

笑顔の先に 幸せが待ってるよ!! / I'm Cherry Boy / やなことなんてBYE!BYE!BYE!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/66-2f1d4b0b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
