I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ やなことなんてBYE!BYE!BYE! ]

携帯無いとジャニ話が全然入ってこないね。死にそうだよ…(泣)
とりあえず…∞の連載開始だそうで、皆からのコメント載ってるんでしょ?
お願いだから見せてください…。うっちゃんからのコメントが読みたくてしょうがないよ!!
なんであたしの周りでジャニWEBに登録されてるお友達は
携帯を学校に持ってこない子達ばっかりなんでしょう(泣)
本当に泣きそうだよー。明日のメンバー愛も見れなかったら泣く。

愚痴ってばっかりでも仕方ないんで、昨日書き忘れたこと書くね。
かーなりっ遅くなったけど『ここでNEWSです』やっと読んだ(笑)
今回のはシゲ慶メインって予告だったから、凄く楽しみにしてたんだー。
そのわりに読むの遅くなったけど…まー、忙しかったから仕方無いよね(汗)
内容とか随分良くなったよね♪最初始まった時はね…(苦笑)
でも、ストーリーがリアルでちょっと驚いたけど。
これってさ、アンケートとかちゃんと取ってるんだよね?
なんかやっと作者さんもNEWSの個性とか掴めて来たんだなって感じがして嬉しかった。
シゲと慶ちゃんのキャラも良く出てたし、2人の関係とかその通りだなって思った。
あっ、けどさ、ちょっとツッコんで良い?(笑)
何で慶ちゃんのお腹の痛さの原因がうっちゃんの子供なのさ(笑)
立ち読みしてたのに思わず吹き出したじゃんかっ!!
ってかいつ見てもうっちゃんに付いてるキラキラが笑える。
王子様だもんねー、うっちゃんは。素敵だよ、本当に。
で、話に戻ると…正直シゲ慶っていうよりはシゲメインやったけどかなり満足。
シゲはちゃんと考えて、成長できる子だもん。
作者さんがそれを分かってくれて、こういう形で色んな人にその性格を知ってもらえるって事が
本当に嬉しかった。あたしはそういうシゲが大好きだから。
最後に載ってたインタビューも仲良し度満載で嬉しかったな。
こんなに気に入ったのに買ってないって言うね…(笑)
だって、最後の1個だったみたいで凄く汚かったんだもん。
だから綺麗なの見つけたら買うよ。
明日オリコンスタイル出るし、また本屋さん行くと思うから探してみるよ。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/19(木) 21:26:39

Shine鮮やかに燃える / I'm Cherry Boy / 虹の空を越えてたどり着けば

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/65-072e1a01
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
