I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 虹の空を越えてたどり着けば ]

NEW素見た♪慶ちゃん本当可愛いんだけどー。
ってか今回のテーマってシゲが考えたんだね、知らなかった。
でも良いテーマを考えてくれたよ、ありがとー。
感想書きたいんだけどね…今携帯無いから良く分からん(汗)
今、親に没収されてるんだよねー。
あっ、今メールくれてもお返事出来ない…
ココにコメントくれるか電話、FAXなどしてくれると助かります(笑)
で、NEW素だけど凄く印象に残ってる所だけ書くね。
・ベットから落ちるって何事ですか?漫画でしか無いことだと思ってた(笑)
・にゃん太と一緒に寝てるんだねー。にゃん太好きだから話聞けて嬉しいよ。
・あの目覚ましは…あたしは駄目な気がする(汗)
 なんかあれがなったら飛び起きそうだけれども…警報みたいで怖いじゃん。
こんな感じだったような。またゆっくり見なくちゃ。

山下様のドラマも正式発表されたみたいで。おめでとうございます。
テゴのドラマも今日からだねー。こっちじゃ映らないのが凄く残念。
あと、今日はミンテレとanegoだね。ミンテレは見ないよ。ビデオにも撮らない。
ゲストがラルクって…あたしラルク凄く好きなの。
だから、ラルクがこの前のB'zみたいな扱い受けたら絶対に許せん。
まー、苦情酷かったみたいだから少しはまともになると思うけど…。
今回は和田さんよりも青木さんが心配。
ラルク好きなのは良いけどシャシャリ過ぎだからっ・・!!
anegoはビデオ撮るよー。親の前じゃ普通に見ることなんて出来ないし、
しかもあのシーンからでしょ?(笑)1人の時にゆっくり見るよ。

あっ!!KAT-TUNコンのチケ発送25日だとか♪25日は良いことたくさんで嬉しいなー。
でも、席が怖いよ・・!!せめて、見える位置でお願いします。

今日KちゃんNEWSの感想書きたかったけど長くなったから、日曜位に書く(笑)
感想だけのやつ書くからお楽しみに(笑)

最近、将来のことについてよく考える。今の自分の夢に誇りが持てない。
親の仕事を見て育ったから、こういう仕事も良いかなって思ったけど…何か違う。
毎日のように苛苛しながら帰ってくる親。家族にまであたってる。
人と接する仕事をしているのにそれで良いの?
人の大切なモノ取り上げて、怒鳴り散らして。
あたしが毎日遅くまで学校に残るようになったのは、あなたに会いたく無いからだよ?
自分のしている事がどれだけ周りを傷つけてるかいい加減気付いてよ。
あー、頭痛いし、お腹も痛い。いつもの嫌な症状が出てるんだけど…
精神的にきつい…やってられないからちょっと寝てくる。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/18(水) 17:56:22

やなことなんてBYE!BYE!BYE! / I'm Cherry Boy / ピカピカの笑顔 見せてくれ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/64-7ab1be6a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
