I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ピカピカの笑顔 見せてくれ ]

KAT-TUN Mステ出演決定
おめでとう。NEWSに比べてKAT-TUNはMステでの待遇がとっても良いので(笑)
今回もトークたくさん有るかな。それにしても生ばっかりで大変だね。
久しぶりに「ミンナのテレビ」も有るし、頑張ってね。
あたしは見ない気がするけど(爆)

昨日は嬉しい事たくさん有って他の事書く暇無かったんで…今日書いちゃうね。
●シゲラジオ感想
いつもだったらそろそろ慶ちゃんの話題が出るのにな、
って時間くらいにヒロの話が出てきたからもうしないのかと不安になりました(笑)
そしたらちゃんと出てきたね!!しかもカナリ仲良しアピールしてた(笑)
聞いた人は分かると思うけど、あれは文章にするの難しい。
とりあえず2人が仲良い事なんてよく分かってるよって感じだった(笑)
シゲのラジオって本当に面白い!!

●メンバー愛感想
うっちゃんの退院の話、慶ちゃん本当に嬉しいんだろうなって思った。
それからファンに約束してくれた通りちゃんとうっちゃんの事を
1番に報告してくれて嬉しかった。
その後は、ラスベガスの話だったね。何気に気になってたから書いてくれてよかった。
光と一緒にいたんだんね♪2人とも元々仲良いけど更に仲良くなったみたいで…良いなぁ(笑)
「悪いところ言い合った」みたいに書いてたけど、光凄いね(笑)
先輩にそういうの言っちゃうんだ!!まぁ、慶ちゃん相手だからだろうけどね。
ラスベガス、本当に楽しかったみたいで良かった。
今回学んだ事をSUMMARYで生かして頑張って下さい。

●めざまし
感想ってほどでもないけど(笑)
とりあえず、出るだろうなって思ったからビデオ撮った。
バックで曲流れてたけど、応援ソングって感じだね。
6人で記者会見ってあんまり好きじゃ無いけど、今回の場合仕方無いか。
うっちゃんの退院の話もしてて、やっぱりメンバーの口からそういう報告が
聞けると全然安心感が違うね。早く元気なうっちゃんの声が聞きたいよ。
あと…ラスベガスで皆日焼けした?ちょっと黒くなってた気がする。
山Pは髪切ったね。そろそろ正式に発表しないのかな、結構楽しみにしてるんだけど。
バレー関係だか「すぽると」も撮ったんだけどまだ確認してない(汗)

今日はここまで。「KちゃんNEWS」の事は明日書くね。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/17(火) 20:24:51

虹の空を越えてたどり着けば / I'm Cherry Boy / てっぺん目指し

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/63-90610cfd
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
