I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ てっぺん目指し ]

今日は嬉しい事がいっぱいだね。まずは…
☆HAPPY BIRTHDAY☆

横尾渉様☆大倉忠義様


DEAR⇒渉
19歳だね。本当におめでとうございます。
渉はいつも慶ちゃんの傍にいたよね。
シゲとは違った意味で、凄く仲良しでとっても羨ましい(笑)
今はNEWS、Kis-My-Ftっていう別々のグループでの活動になったけど、
二人は仲良しのまんまだね。二人の関係が大好きです。
この前のコンサートで久しぶりに見たけれど、かなりかっこ良くなっていて
ビックリしました(笑)ずっと応援してるから、渉もデビュー目指して頑張ってください♪

DEAR⇒たっちょん
∞を知ってから1番最初に好きになったのは、たっちょんです。
今は∞の個性的なキャラのおかげで皆好きになっちゃったけど(笑)
真剣にドラムを叩く姿とか、本当にかっこいいなって思います。
中々、目立つポジションでは無いけれど、たっちょんはかなり良いキャラだと
思ってるので(笑)これからも頑張ってください。

次は…NEWS新曲決定☆
またしてもバレーのイメージソング♪
もう、バレーといえばNEWSみたくなってきたのが凄く嬉しい。
今回も初回と通常の中身は違うみたいで…まー、両方買うけどね(笑)
カップリングに『夢の数だけ愛が生まれる』が入るみたいで
今度は普通ver.だよね。やっと慶ちゃんのソロが聞ける!!
7月13日発売だけど、楽しみで仕方ないよ。

そして!!今日1番のGood NEWSは…
うっちゃん退院おめでとう♪
思っていたよりもかなり早い退院なんで、ちょっと戸惑ってるんだけど…
まぁ体調悪かったらムリに退院させられたりはしないだろうし。
うん、ちゃんと回復してきてるよね。
慶ちゃんは結局お見舞い行く暇無かったねー。
一時は自宅療養みたいだからその間に行くのかもしれないけど、
早く会いに行ってあげて。そして、ファンに報告してね。

とにかく、嬉しい事がたくさんだよ。本当に皆おめでとー。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/16(月) 20:34:27

ピカピカの笑顔 見せてくれ / I'm Cherry Boy / ただ愛のためにだけ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/62-9ba7691d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
