I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ただ愛のためにだけ ]

今日、ドコモショップに行って来たの。
そしたら流れてきた曲は『希望~Yell~』一人でテンション上がっちゃったよ(笑)
未だに流れてるって事にびっくりしたんだけども。
更にビックリしたのはその次に流れてきた曲が岩崎宏美の
『ただ愛のためにだけ』だったこと!!岩崎さんの新曲だよ。
あたしもう完璧に歌えるんだけど(笑)
なんだか妙な運命を感じちゃった。皆聞いてみてね(笑)

家に帰ってきてからはビデオに予約しておいた『Ya-Ya-yah』見たよ。
あたしの大好きな「BP」。お馬鹿な慶ちゃん満載だったね(笑)
あたし「BPクエッション」全部合ってたんだけど(笑)
でも「BPラビリンス」はさっぱり。最後にね、慶ちゃんに回ってきたじゃん。
あの前に角田さんにアドバイスしてたけど、これで答えられなかったらやばいぞ
って思いながら見てたの。そしたら珍しく自信有り気なお顔で(笑)
慶ちゃんが凄く嬉しそうな顔で「栗きんとん」って言った瞬間…
あたし、飛び跳ねながら叫びました(笑)何あの子??可愛すぎるよ。
この前の回も「BPラビリンス」だけは活躍してたよね。
普通の問題は駄目なのに、何で難しい問題は分かるんだろう?不思議すぎる。
コンサ映像も有ったね。コンのこと凄く思い出しちゃった。
楽しかったなー。また行きたいよ。もう2週間も前のことなんだね…。
「Ya-Ya-yah」の映像だからか、慶ちゃんがわりと映ってたね。
あと、マッスーの涙のコメント見れて嬉しかった。
慶ちゃんと山Pのコメントも有ったしね♪♪かなり、満足。
来週は「鬼ごっこ」か…予告見た感じ、小山さんいないんだけれども…出ないの??
『Ya-Ya-yah』に出なかったら、慶ちゃんを見る機会が無くなるんだけど(汗)
そんなのやっていけないよー。ほんの少しでも良いから映してもらえませんか?

さて、今日はドリームボーイ最終日だね。
KAT-TUNそして関ジャニ∞の皆お疲れ様でした。
仁も昨日駆けつけたみたいで。今日に至っては出演するとか。
羨ましい限りです(笑)無事に終える事が出来ますように。

またあとで、雑誌の感想書くかも。
今日中に『少クラ』見れるかな?多分NEWSのとこだけは見ちゃうんだけどね(笑)
明日の数学のテストが危険なのでお勉強してきまーす。



スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/15(日) 14:11:06

てっぺん目指し / I'm Cherry Boy / 呼び返すよ 君の名を

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/61-5b1dd513
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
