I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 呼び返すよ 君の名を ]

担当とか、副担とか良く分かんなくなってきたよ。
仁の担当止めるって言ってから、また好きな気持ちが大きくなった。
ポスターとか外そうか迷ったけど出来ないの。
あのね、あたしが思う『担当』ってお金を出せるか、出せないかなんだよね。
今のあたしは仁やKAT-TUNのためならお金出せる。全然惜しくないもん。
寧ろ喜んで出すよ。これってまだ担当って気持ちが有る証拠だよね。
なんて言うか…今まで仁の事「副担」って呼んでたけど、違うのかも。
「担当」として見てた気がする。
今の自分の気持ちは明らかに慶ちゃん寄りだから降りようと思ったんじゃ無いかな?
自分の気持ちが良く分からないけど、そんな気がする。
自分勝手だけどもう一度「副担」宣言したい。

仁の担当を降りるって事は誰にも相談せずに決めたのね。
この前の日記を書いてから友達に報告したら、引き止めてくれる子ばっかりだった。
正直かなり気持ちがぐらついたよ。
「担当とか、副担とか重く考えなくて良い」って言ってくれた子がいて、楽になった。
やっぱり仁のことは好きだもん。
いくらNEWSの存在が大きくたって降りる必要なんて無いのかなって、思えた。

今回急に担当を降りることを考えたのは、やっぱり博貴の入院が大きかった。
精神的に不安定だった時に出した答えだから、今落ち着いて考えてみると違う気がする。
こんなこと言ったってただの言い訳みたいだけど…
もう1度、仁のこと副担って呼ばせてください。
この前言ってた言葉には嘘は無いし、あの時の正直な気持ち。
ただね、あれからあたしもずっと考えてたの。
今日だって少クラとか雑誌とか色々見直して、やっぱりこの人からは離れられないなって。
色々考えすぎてこんな時間になっちゃったよ。
それで出した答えです。本当に、自分勝手でごめんね。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/15(日) 02:02:36

ただ愛のためにだけ / I'm Cherry Boy / 心から あなた ありがとう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/60-5eca6e04
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
