I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ チェリッシュ(remix ver)が離れない。 ]

リンクに親友なおみのブログ追加しました♪

ラジオについてちょっと書いておくね。
シゲのラジオは0180-995-786で、
ヒロのラジオは045-620-1000でそれぞれ聞く事ができます。
地方に住んでいて聞けない方は試してみたらどうですか??

さて、今日はフツー日記書くよ(笑)
最近カナリ昼寝をするんだよね。
昨日も寝てたんだけど、突然電話がかかってきたの。
名前が表示されないから不思議に思ったんだけど何故か出ちゃった(笑)
そしたら「もしもし綾香ー?元気?」って言われて・・・「だーれー?」って返しました(笑)
素で分からなかったよ。どんだけ寝ぼけてたんだろうね・・・。
結局はヒロ担の学友でした。
春休み遊ぼうって言ってたんだけど、お金無かったから連絡してなかったんだよね(汗)
そしたら向こうもそうだったんだって!!(笑)
お互いアルバム代やらでお金飛んじゃうもんねー。
電話はNEWSとかKAT-TUNとかの話をして約30分で終了・・。短いなー。
その後その子がラジオが電話で聞ける事知らなかったから詳細をメールしてあげた。
せっかく電話くれたのにボーっとしたままで会話しちゃったからね(汗)
せめてものお詫びに・・。本当ごめんねー。
この前ね、久しぶりに元斗真担の友達からメールが来たの。
普通の内容だったのに何故かジャニーズの話になった(笑)
その子がジャニーズ好きだったのって小学校~中学校位なんだよね。
当時はかなりハマってたみたいでJr.コンのビデオもいくつか持ってるの。
あたしもそれ位からジャニーズ好きだったけど全然お金無かったからさ・・
持ってないんだよね、そしたらあっさり「貸してあげるよ」だって!!!
凄く楽しみなんだけどいつ会えるか分かりません・・(笑)
家近いから行けば良いんだけどね・・学校始まったら行く暇無いんだよねー。
その子と大学の話とかもしたんだけど、お互い神奈川に行きたいと思ってる事が
分かってビックリ!!!でも2人とも今私立だから厳しい・・頑張ろうね。

神奈川といえば友達が住んでるんだよね。
それであたしこの前NEWSが特集組まれた回のTVステーション頼んでたの・・
それを今日送ってくれるそうです(笑)すっかり忘れてたよ!!
とりあえず楽しみに待ちます☆なんとなく8日に届きそうだなと・・。
恐怖の8日(笑)チケが来るよー。良い席であることを願おう!!

その前に学校が始まるよー。7日からなんだけど・・宿題1つも終わってません(汗)
手を付けようにも多すぎてどこからすれば良いのやら。
今日は友達(@翔君)から「一緒に勉強しよう」っていう素敵なお誘いを受けたので行ってきます。
「お昼頃お迎えに行くよ」っていうメールを頂いたんだけど・・・
どれくらいのコトなんでしょー??多分行くのはいつものファミレスなんだけど・・
お昼どうしたら良いのかな、まぁまたメール来たら聞いてみよ(笑)
きっとお勉強という名のお喋りになるんだけど。
本人曰く最近翔君がたくさんTVに出てくるから機嫌が良いらしい。
それにね、この子確実に宿題なんか終わってるの!!春休み前に半分は終わらせてたもん。
まー、分からないところ聞きつつ頑張りますか☆絶対間に合わないけど(汗)

それではこの辺りで終わりまーす。また明日ね☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/06(水) 02:02:39

サルヂエなんて知らないよ・・。 / I'm Cherry Boy / ラジオ・メンバー愛・山P日記感想

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/6-400ded34
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
