I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 心から あなた ありがとう ]

メンバー愛読んで大泣き。ありがとう、慶ちゃん。
やっぱりあなたは誰よりもメンバー想いだよ。
楽しかったはずのラスベガスの話には全然触れてなくて、
うっちゃんのことたくさん書いてくれた。
日本に帰ってきてから知ったんだね。教えなかったのはマネさんや社長の配慮かな?
遠慮しないで電話をかけたって、それで間違ってないと思う。
うっちゃんだってメンバーの声聞きたいはずだもん。
1時間も話しちゃうあたりさすが内慶だなぁって思うけど(笑)
電話をしたのが手術の前日ってことは…12日が手術だったのかな。
手術ってやっぱり怖いよね。でも、慶ちゃんに心配かけさせないように
いつもみたいな感じで話してたんじゃないかな?うっちゃんのそういう所本当好きだよ。
慶ちゃんが「NEWSも関ジャニ∞もFANのみんなも…」って書いてくれた事、素直に嬉しかった。
そうなんだよね、どんな立場にいたとしてもうっちゃんを待ってる気持ちは一緒だよ。
早く会いに行ってあげてね、ビックリは良いけど…迷惑かけるようなことしちゃ駄目だよ(笑)
それから、ちゃんとファンにうっちゃんの様子伝えてね。
慶ちゃんから「内の事伝える」って言ってくれて、凄く嬉しかった。
いつだってファンのこと考えてくれるね。ありがとう、慶ちゃん。

慶ちゃんのおかげでまた涙止まらないよ。
でもこれは今までみたく悲しくて泣いてる訳じゃない。嬉し涙だよ。
うっちゃんの様子もやっと分かったし、慶ちゃんが帰ってきたことも実感できた。
大好きだよ、本当に。そして遅くなったけどお帰りなさい。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/13(金) 19:03:51

呼び返すよ 君の名を / I'm Cherry Boy / 君と同じ夢が見れると

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/59-ff6ed7ed
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
