I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君と同じ夢が見れると ]

今日は学校で創立記念祭。その関係であたしは午後登校(笑)
とりあえず、今日のサマリーしてみる。

やっと、anego見た。仁かっこいいねー。
ってか英語の発音上手。仁に負けてる気がするのが悔しい(笑)
アッキーって(笑)あんなにあっさり別れるなんて、最近の人は凄いね。
喧嘩したとかいうシーン…まぁ良いんじゃないかと。
でももう、無しでお願いしたいな。ごくせん思い出すからね。
最後の方のアネゴ抱きしめるシーンとかは、かっこ良かったな。
ベットシーンは特に良いとか、悪いとか無いんだけどさ、
あの服の散らかりようは何??どうしたらあんな風になるのかって事の方が気になったよ。
あと、最後の電話怖いって。予告に出てたお姉さんが電話の相手かな??
来週は急展開することが無さそうな予告だったんで、一安心。
とりあえず、早く見たいな。仁と篠原さんの言い合いが面白くて好きなんだよね(笑)

anego見終わってちょっと早めに家を出て、久しぶりにジャニショ行ってきた♪♪
お客さん1人もいない(笑)いたらビックリするけどさ、
誰もいないジャニショなんて初めてだったから戸惑った。
何にも変わってなかったから、すぐに出たんだけどね。

それから学校へ行って、ゴダイゴと岩崎宏美のコンサート。
えっとね…正直期待してなかったの。多分寝るだろうなって思ってた。
実際、最初の方は特に面白くなかったんだけど…
岩崎宏美が出てきたら、かなり真剣に見ちゃったよ(笑)
本当に歌が上手くて、声量があって、凄く感動した。
うちの学校の講堂やたら音響設備が良いから、コンサートとかにはバッチリなんだよね。
それにしても、感動した。本物の歌手ってこういう人のことを言うんだ、って思った。
新曲まで披露してくれて、最後なんて皆立って歌ってたよ(笑)
何なんだろう、あのノリの良さは(笑)でも楽しかったから良かった。
そうそう、全然関係無いんだけどS(@仁)がたっちゃんのソロのことを
『SNOW IN LOVE』とか言い出して、あたしとZ(@仁)で『LOVE IN SNOW』だって説得したよ(笑)
だって、愛の中の雪っておかしいじゃん。雪の中の愛だよね!!
こんなこと言ってたら、凄く聞きたくなったんだけどあたしDVD貸しちゃってる(泣)
ってかいつになったら返してもらえるんだろう??たっちゃんのソロが聞きたいよ。

メンバー愛更新されたらまた書きに来るね。
慶ちゃんは絶対にうっちゃんのこと話してくれるって思ってる。
メルマガとかで色んな噂流れてるけど、それが本当なら嬉しいな。
メンバー愛読んだら分かると思うけどね。
それでは、また後で。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/13(金) 17:22:51

心から あなた ありがとう / I'm Cherry Boy / 笑顔は消えずに 胸の中に

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/58-e99786ce
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
