I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 笑顔は消えずに 胸の中に ]

気がつけば毎日レコメンを聞いてる。
うっちゃんの元気な声を聞きたいから。
でもコレを収録した時には胸の痛みとか感じてたんだろうね。
そんな素振りをファンには見せなかったうっちゃんのこと、凄く尊敬するよ。

だいぶあたしも回復してきました。
ご心配かけた皆様、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
学校にいても、メールしてても皆から「大丈夫?」って言われて、どうして良いやら。
でもね、皆の言葉にかなり励まされたよ。
やっぱりジャニファンって良いね(笑)何にも言わなくても分かってくれる。
これ以上心配かけるわけにもいかないし、
うっちゃんだってファンがこんな状態でいること望んでないよね。
だから頑張ります!!明日には元気になって、たくさん日記書くから、
待っててやって下さい。感想とか溜めてばっかりだもんね(汗)


下はちょっと読まないほうが良いかな。今のあたしの気持ちだよ。


山Pの日記にも、うっちゃんの事が書かれててちょっと安心した。
あんまり信用してないけど(汗)
Pちゃんなりにファンに心配かけないような文章にしたんだろうとは思う…。

でもね、NEWSだって遊びに行ったわけじゃない。
仕事だもん仕方ないじゃん…なんで今回のことでNEWSを悪く言われなくちゃいけないんだろう。
NEWSだってコンサート終わってすぐ海外に行くとか、きついはずだよ。
どうして、悪い方向にばっかりしか見てくれないの?

あたしね、ブログ読ませてもらうの好きだから見てたの。
うっちゃんの事、本当にたくさんの人が心配してる。
でも中には「NEWSはラスベガスで遊んでる」みたいなコメントも有った。
怒りとかそういうの通り越して悲しくなったよ。
NEWSの何を知っててそんなこと言うの?
あんなにメンバー思いの子達が集ってるグループなのに。
涙が止まらなくなった…どうしたらNEWSを認めてもらえるの?
あたしは∞もNEWSも好きだから、掛け持ちしながらでも
頑張ってるうっちゃんと亮ちゃん見てると頑張ろうって思えてた。
そう思わない人がたくさんいる事も分かるし、その気持ちが理解出来ないわけじゃない。
ただNEWSを見ようともしないで悪く言わないで。
頑張ってる彼らに失礼だよ。
忙しくて合流が遅れたりする2人がちゃんとステージに立てるのは
メンバーの協力が有ってこそ。全員で頑張ってるんだよ。
せめてその頑張りだけは、見てあげて欲しい。



スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/12(木) 22:59:41

君と同じ夢が見れると / I'm Cherry Boy / 夢をめざす君に 幸あれ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/57-0c6e9933
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
