I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 一歩ずつたどり続けてきたんだね ]

NEWSのメンバー帰国したみたいだね。
早く会いに行ってあげてね、慶一郎くん。

今日はもう朝からテンション低くて、低くて。
色んな人に心配かけさせた…友達からのメールも見る気になれなくて。
何かしててもすぐに泣きそうになる自分がいて。
ずっと、うっちゃんの事ばっかり考えてた。
雑誌とかで笑ってるうっちゃんを見てたら涙が止まらなくなる。
うっちゃんが大好きだよ。
コンサートの時に「ほんま、ありがとうな」って言ってくれたうっちゃん。
たくさん笑顔を見せてくれたうっちゃん。
うっちゃんがいて、∞もNEWSも1つのグループになるんだから。
昨日も書いたけど、今回の事でメンバーの大切さが良く分かった。
それと同時に自分の中でどれだけNEWSっていうグループが大きくなってたのかにも気付いた。
日記読んでても分かると思うけど、あたしは基本NEWSなのね。
少クラとかもまずNEWSの所だけ見るし、雑誌もそう。
コンサート行ってからは尚更その想いが大きくなってる。
今のあたしは仁を副担って呼べないと思うんだよね。
仁が嫌いになったわけじゃない。もちろん大好き。
だけど、NEWSの存在が大きすぎる。だから…担当降りようと思います。
色々悩んだけど、これが一番良いんじゃないかなって思って決めたの。
もちろんずっと仁の事、KAT-TUNの事は応援していく。
コンサートにもいくしね(笑)
担当だった期間は短かったけど、本当に楽しかった。
ありがとう、仁。これからも頑張ってね。
どんどん成長していくKAT-TUNが楽しみだよ。
早くデビュー出来ますように。
今日が仁担としての最後の日です。
                 2005年5月11日 小山綾香
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/11(水) 20:22:31

夢をめざす君に 幸あれ / I'm Cherry Boy / 内博貴様

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/55-6f6f04fb
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
