I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 内博貴様 ]

まず最初にうっちゃん、亮ちゃんドラマ決定おめでとう。
結構前から話は聞いてたけど…あたしとしてはあんまり嬉しいと思えなくて。
しかも2人で一緒のドラマとかありえないかなって思ってたんだけど、
正式に発表されたね。正直複雑だけど頑張ってね。
うっちゃんの今の状態じゃ大変な事いっぱい有ると思う。
だから亮ちゃんと一緒で良かったかもね。
亮ちゃん、うっちゃんのことフォローしてあげてください。
無事にクランクイン・クランクアップを迎えられるように願っています。

うっちゃんの緊急入院。1番恐れていた事が現実になった。
この事を知ったのは帰りのバスの中。携帯の電源を入れたらたくさんのメールが来た。
ほとんどがジャニ友からのメールだったから、妙な胸騒ぎがしたの。
入院の話を聞いた時、本当に泣きそうになった。
だから嫌だったんだよ…凄く心配してたのに。
どうしてジャニーさんはあんなに無茶な事をやらせたの?
うっちゃんだって、亮ちゃんだって機械じゃないんだから…休みは必要じゃん。
NEWSコンの時、うっちゃんってなんて細いんだろうって思ったの。
もうあの頃から体調崩しかけてたのかな??
あんなに元気な姿を見せてくれたのに。
KちゃんNEWSで元気な声を聞いたばっかりだったのに。
うっちゃんはファンのために頑張ってくれてたのに、
あたしには何もしてあげる事が出来ない。
ジャニネットでうっちゃんのメッセージを見て更に悲しくなって、
涙が止まらなくなった。何も出来ない自分が嫌だ。
きっとNEWSのメンバーにだってこの話は伝わってると思う。
傍にいることが出来ないからこそ、不安でしょうがないんじゃないかな。
特に慶ちゃんとか。慶ちゃん、うっちゃんに会えなくて泣いてたんだよ?
あれは絶対に冗談と思うから。今この状況は慶ちゃんにとって辛すぎると思う。
傍にいたいって思ってるはずだよ、今すぐにでも帰りたいって。
6人はこれからどうするんだろうね。
1日も早く帰国してうっちゃんのところへ行ってあげて欲しい。
あたしは「肺気胸」っていうものをよく知らないけれど手術しなくちゃいけないくらいだからね…。
傷跡も残るみたいだし、すぐに治るものじゃなくてずっと再発を気にかけなくちゃいけないもの。
なんでうっちゃんなんだろうね?あんなに頑張ってたのに。
今回の事でメンバーの大切さを強く感じた。
もちろん今までだって皆の事大好きだったけど、1人1人が大切なんだって気付かされた。
早く元気なうっちゃんの笑顔が見たいです。
メンバーもファンもずっと待ってるから。

最後に、誰よりも辛い思いをしてるはずのうっちゃんへ。
無理しなくて良いよ。今はゆっくり休んでください。
あなたはたくさんの人に愛されてる。
たくさんの人があなたの帰りを待ってるから。
元気な姿で帰ってきてね、優しいうっちゃんが大好きだよ。






今回の事でまたあの嫌な噂が酷くなった。
確かに∞とNEWSの掛け持ちが大変な事は分かるよ。
∞のファンの中にはNEWSが嫌いだって言う人がいることも理解できる。
だけどさ…こんな時にまた変な噂を流さなくても良いでしょ。
今はうっちゃんの体調が良くなる事だけ考えようよ。
それからファンの間に病院の名前とかが広まったりしたみたいだけど、
おしかけたりしないであげて。
今はゆっくり休ませてあげなくちゃいけないよ。
うっちゃんの回復が遅くなってしまうような事だけは絶対にしないで。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/10(火) 20:39:35

一歩ずつたどり続けてきたんだね / I'm Cherry Boy / なぜ涙あふれるの?

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/54-390d03c3
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
