I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ なぜ涙あふれるの? ]

今日のドリボうっちゃんは体調不良のためお休みだったみたいで…。
凄く心配してる。これだけ休みなしで働かされたら、どんな人だって体壊しちゃうよね。
言い方悪いけど、今回のドリボ本当に亮内の2人が必要だったのかなって
思っちゃうんだよね。だって2人がいなかった間もしっかり公演されてたじゃん。
ファンとしては休ませてあげたかった。
NEWSのメンバーとラスベガスに行かせてあげても良かったよね。
そこが休める環境かどうかは分からないけどさ、
ファンの前に出なくて良いってことは気持ち的に余裕が出来ると思うんだよね。
もちろん目的はレッスンだと思うけど、少しはお休みの意味も含まれてると思うの。
だからうっちゃんと亮ちゃんにも行かせてあげて欲しかった。
これからの予定とか考えても、全然休める暇が無いじゃん。
少しは休ませてあげないと2人が可哀想だよ。
ジャニーさんはどこまで働かせたら気が済むの?
すこしでも良いから休める時間をあげてください。
そしてなにより、早く元気なうっちゃんが見れること願ってます。

さて、3誌買ってきたよ。POTATOの内慶が可愛すぎる(笑)
Wink Upの話にもめっちゃ笑わせてもらったけどね。
詳しい感想は明日くらいから書かせてもらいます。

そうそう、昨日はちゃんとシゲのラジオ聞いたよ!!
ちゃんと慶ちゃんの話出てきたねー☆ってか出なかった回って無いよね(笑)
シゲ慶大好きなあたしとしては、本当に素敵な番組だよ(笑)
しかも「小山と僕のオムライスの原点」みたいな言い方してて嬉しかった。
なんか、いつも一緒って感じが凄く出てるコメントなんだもん。
あのねっ、今回ビックリした事が有ったの。
シゲが修学旅行の話してたでしょ?あたし長崎に来たって事は知ってたんだけど…
福岡も来てたの?!しかも「福岡ドーム」とか「柳川」って…どっちも行ったこと有りますけど、
みたいな(笑)会いに行きたかったなー(爆)

今日は慶ちゃんNEWSだね。コンサートの楽屋からとか楽しみすぎるよ♪

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/09(月) 17:50:04

内博貴様 / I'm Cherry Boy / 君はいつも花を咲かすの

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/53-3c49dd5a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
