I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君はいつも花を咲かすの ]

今日朝から3誌買いに行くつもりだったんだよね。
そしたら友達から「月曜日に入荷らしい。」ってメールが来てて、びっくり。
福岡ってあんまり前売りとかしてくれないけど…当日には買えてたのに。
今回遅すぎるよ(泣)一気に何もする気なくなっちゃった。
仕方ないから、月曜の放課後にでも買いに行きます。
今月の雑誌は内慶がラブラブらしいんでかなり楽しみにしてたのになぁ。
そんなわけで、時間が出来たんで『SUMMARY ダイジェスト』を見ることに。
フォトブックのシゲにおんぶされてる慶ちゃんを見たときから、
おかしかったんだよね、あたし(笑)
学校で貸してもらってすぐフォトブックだけ見させてもらったんだけど…
シゲ慶の仲良しショット見たら凄く嬉しくなっちゃって(笑)
あたしこの組み合わせ大好きだからね、さすがキティのシンメ。
だってさよっぽど仲良くないとこんなこと出来ないでしょ??
それをさ、慶ちゃんとシゲだったら平気でするじゃん。そういうの本当に嬉しい。

ダイジェストはもちろん楽屋映像から見たよ。
初めからワーワー、キャーキャー言ってました(笑)
だってさ最初があのおんぶしてる所からなんだもん!!
シゲに甘える慶ちゃん可愛かったー。
ヒロが「いつも通り」みたく言ってたのも、妙に嬉しくて(笑)
ここがダイジェストの中で1番好きな所です。
あと、NEWSの楽屋もシゲ慶仲良しで、やっぱり嬉しい。
仁慶の絡みもほんの少しだけ有ったね(笑)仁から話しかけてたのが、嬉しかったな。
そうそう、SUMMARYでシゲと聖が仲良くなったのは知ってたんだけど、
イマイチ想像ついてなかったのね。でもDVD見たら「そういうことか!」みたいな。
意外な組み合わせだったけど、2人でいる時のまったりした雰囲気好きだった。
本編は特に感想無い…1つ言うならカットされまくりで笑えた(笑)

DVD見た後は、Ya-Ya-yah。今回微妙だったね…。
慶ちゃんの髪が1番クルクルしてた時だから可愛かったな。
あち、左側の袖だけ捲くってたの好き。
なんかJr.の子達、皆大きくなったねー。太陽ほどじゃないけどさ(笑)
あっ…今回のYa-Ya-yahで初めて手越がかっこよく見えました。
これって凄い事なんだよ?!あたし自分でもビックリしたもん。
今までも色んな人に手越はかっこいいって説得されてきたんだけど…
全然納得できなかったのね。だって、どっちかっていうと可愛いじゃんか。
ドッチをしている手越はかっこ良かったよ…認めるよ。
だってドッチのことなんて全然覚えて無いのに、手越だけは頭から離れなかったもん(笑)
いつもならマッスー中心に見てるはずなのにな…。まー、良い傾向だよね。
メンバー愛に偏りが有っちゃいけませんし(笑)
来週はBPだから楽しみだー♪♪

少クラはNEWSのとこしか見てないから、ゆっくり見れる時間が有ったら感想書くね。
それでは、また明日☆



今日はKAT-TUNコンの一般発売だったね。
皆、お疲れ様でした…。
下はグチなんで見なくて良いよ。












去年同じクラスだったごくせん組の皆様。
自分で調べられるようなことまで聞かないで。
一般のことは分からないって言ってるじゃん。
わざわざ調べてあげたのに、あたしがメールするのが遅くなったせいで
チケ取れなかったみたいな言い方しないで…。
これだから嫌なんだよ。
コンの事もチケの取り方も知らなかったあなた達に文句言われる筋合いは有りません。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/08(日) 21:02:52

なぜ涙あふれるの? / I'm Cherry Boy / 晴れない朝は無いだろ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/52-6e12c00b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
