I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 晴れない朝は無いだろ ]

疲れたー。今日はテストだったの…。
しかも午前中授業して午後からだよ??避難訓練とかもしたしね。
「地震の時に一番安全なのは、教室の机の下です。」って…。
だったら避難訓練しなくて良いじゃん。
ここの所の宿題やらで寝不足だった綾香さん…テスト爆睡でした(笑)
あのテスト成績はいらないから良いんだけどね。でも順位落ちるの辛いな。
テスト終わったのが18時くらい。天神についたら地元行きのバスが出た後。
暇になったんで、3誌を買いに…3軒も回ったのにどこにも置いてないって。
ただでさえ疲れてたのに、更に疲れがましちゃったよ。
そんなわけでもの凄く疲れたので、今日はさっさと寝ちゃいます(笑)
あっ、ダイジェスト借りたから明日ゆっくり見る☆
それでは、バイバーイ。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/07(土) 19:40:35

君はいつも花を咲かすの / I'm Cherry Boy / ドキドキの未来叶えよう

COMMENT

*   From 葉月
テストお疲れ様です☆
やっぱり3誌どこにも置いてないよねぇ?!
あたしも昨日5軒、今日7軒まわったのに置いてなかった・・(泣
明日手に入れよう!(笑
あたしもSUMMARYの完全盤まだ見てなくて明日友達に借りて見るんだ☆めっちゃ楽しみだよねーww
うちは博女生です☆でも綾香の学校に友達たくさんいるよー(笑
2005.05.09(00:00) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/51-e7fc476c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
