I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ドキドキの未来叶えよう ]

今日はお久しぶりの学校でしたー。
なんかね、うちのクラスってジャニファン多すぎ(笑)
あたしの席の周りの人がたまたまそうなのかもしれないけどさ。
NEWSコン行った人もいるし、KAT-TUNのDVD買った人いるし。
もう話題はそればっかり(笑)…DVD見といて良かった。
おかげで寝不足なんだけど(汗)
そうそう、あたしSUMMARYのダイジェスト買ってないのね。
なぜかその話になったんだけど、そしたら貸してくれるって!!
本当嬉しいんだけど♪完全版には楽屋とか入ってないからさー。
貸してくれる子キンキの剛担なんだけど、NEWSコンも両部は入ってるし、
KAT-TUNコンも両方入るって言ってた。
話聞いてたら好みがかなり似てるんだけど(笑)
絶対に仲良くなれる自信有り☆
なんか今日だけでクラスの半分くらいにはジャニファンって公認された気がする(笑)
だってさ、政経の時間に先生が森進一さんの話とかしだして(笑)
「息子さんはジャニーズなんだよ!!」とかって言うんだもん。
普通に周りの子と森内君兄弟の話してたら「マニアがいる!」って叫ばれた(爆)
マニアですか…マニアとは初めて言われたよ(笑)

さて、学校の話はこれくらいにして。
「うたばん」見たよ。慶ちゃんいっぱい喋ってた♪♪
慶ちゃんとタッキーって何気に仲良しだよね。
翼君にも皆絡んであげようよ(笑)テゴとかCMやってるじゃん!!

WSは…めざましのみ録画。NEWS少ないなー(笑)
ファンの子達羨ましいな…ファンサービス良すぎだよね。
嬉しかったのは大塚さんのコメントかな??
大塚さんってNEWS好きだと思う(笑)コメントが優しいもん。

NEWSの4人はラスベガス楽しんできてね。
SUMMARYの予習かな??うっちゃん・亮ちゃん・シゲ・マッスーはお仕事頑張って☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/06(金) 21:59:08

晴れない朝は無いだろ / I'm Cherry Boy / 僕らだけの夢を探そう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/50-eabec082
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
