I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ラジオ・メンバー愛・山P日記感想 ]

●SHIGET TOGETHER
 うちはFM FUJI入らないのであきらめたのですが・・電話で聞けるという事だったので
 さっそく聞いてみましたー。最初の30秒くらい聞き逃したよ・・。
 付けたらシゲが「セブンイレブンで覚えてください。」みたいな話をしていて・・
 何の話をしていたのー??凄く気になります。
 あのね、感想ちゃんと書きたいんだけど・・電話で聞いたからあんまり覚えてないの・・(笑)
 メモってるのとしてはね・・
 *「加藤と小山のソロソロに注目」
 *「NEWSのメンバーにも来て欲しいな」
 *サボテンについて語るシゲ
 *「僕こんな喋り方でこんな声なんですけど17歳なんですよ!」
 *「頑張ってると思いませんか?温かい目で見守ってください」
 こんな感じかな。やっぱりシゲ大好きだよー。
 ゆっくり喋ってるのにたまに早口になるあたりシゲだよね(笑)
 慶ちゃんの名前も出してくれて嬉しかった。仲良しだもんね。
 
メンバー愛・慶ちゃんラジオ・山P日記の感想はREAD MOREからどうぞ☆

●メンバー愛
 小山さん筋肉痛大丈夫??今回の構成が360度ステージってこともあって
 相当走ってるみたいだよね。でも本人もお客も楽しめてるならいいと思う。
 マネージャーさんおむすびとか優しいねー。でも1人1個で足りるの??
 ヒロは2個食べちゃったみたいだけど・・褒めるトコ間違ってる(笑)
 慶ちゃん・・15時間半も寝たの??かなり疲れてたんだね・・お疲れ様ー。
 山Pとマッスーはタフだなぁ。慶ちゃんもそれくらい体力有れば良いのにね(笑)
 亮ちゃんの筋肉痛が1番ひどいってなんか意外だなー。それだけ頑張ってるんだよね!!
 みんな本当に大阪公演お疲れ様。名古屋も頑張ってください。

●KちゃんNEWS(ゲスト:テゴ)
 OPの曲変わってる!!なんて言うのだろ??
 「こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。」と「KちゃんNEWS」の言い方が可愛い。
 「KちゃんNEWSの慶一郎でございますー。」って(笑)
 K太郎さんと2人でKKコンビって言ってるけど・・なんかね。
 KKて言われるとKKKって言いたくなる。
 テゴも言ってたけどゲストを紹介するまで長すぎるよね。
 今日はゲスト無しかと思ったよ(笑)
 「今回は新番組だからぁ・・・」って言い方が可愛いですけど・・。
 「こいつラジオとか始めやがってですねー。」って小山さん・・
 ってかテゴのラジオが月曜の23:30~で慶ちゃんが24:00~でしょ。
 両方聞いた人はテゴの声ずっと聞けたんだよね(笑)凄いな。
 K太郎さんが「Partytimeの記念すべき1回目も手越君・・」って言ってたんだけど。
 聞いてないんだよね・・。あとウッチーがゲストの時も聞き逃した。
 誰かダビってくれませんか??KちゃんNEWSは全部聞きたいなー。
 「SHOCK ME」歌ってるー。もっと大きい声で歌って下さい。
 NEWSの曲でもカナリ好きな方の曲なんだよ??慶ちゃーん。
 リスナーの「歌が下手でSHOCK ME」に突っ込むの早かったねー(笑)
 あのさ・・マンバってまだいるんですか??ってかアイドル雑誌読むんだ・・意外かも。
 「こいつ肉まん食ってそう。」って言われるマッスー。そんなマッスーが大好きだよ。
 慶ちゃんめっちゃ笑ってるし・・マッスーのこと好きだよねー。
 「普通っぽさが良い。」って言われる慶ちゃん・・彼氏にするならってことだから、
 良いとは思うけど・・普通っぽさって(笑)NEWSってどんなグループなんだろう??
 テゴ早口上手いねー。慶ちゃんは言い方がね・・うん(笑)
 本当なんでそんな言い方になるの??可愛いけどさ・・(笑)
 チェリッシュのリミックスの説明したりアルバムの話になったり・・
 話し飛びすぎだよ(笑)ってかリミックスVer.好きだなー。
 「NEWSで頭が良いのは誰?」って質問でテゴがシゲって答えるんだけど・・
 慶ちゃんがどんどん悪いイメージにしていっちゃったよね(笑)
 最終的に「頭が良いだけじゃ駄目です!!」って・・何なのソレは。
 しかも言い方可愛いし・・(笑)シゲの話だからこんな風になっちゃったんだよね。うん。
 テゴって本当人をたてるの上手いよね。突然慶ちゃんの名前出すからビックリしたよ(笑)
 おばあちゃんがよいしょよいしょって持ってくるアロエヨーグルトって何だろう??
 凄く気になるんですが・・やっぱりテゴって不思議だよー(笑)
 アルバムの紹介する時慶ちゃん「2005年4月27日」って言うんだけど何故??
 2005年っているのかなー??ってか早く聞きたい・・。
 29日のコンまでに覚えられるだけ覚える!!(笑)
 「柔らかなままで」流れたね。なんかケツメイシさんの感じ好きかも。
 これからは毎週有るし、来週から2週間は毎日NEWSのメンバーが登場するみたいなので
 ちゃんと聞こうと思います☆

●山P日記
 また仁君出てきたね。本当仲良いなこの2人は。
 電話で喋りながら写真が送れるって何??電話使わないからまたく分からない。
 2人の変顔ってどんなのか気になる・・ってか電話しながら写メ撮るって凄くない??
 もうすぐ20歳なのに・・って山Pは言ってるけど相手はもう20歳なってるからね(笑)

終わりー。相変わらず長すぎる・・。「KちゃんNEWS」とか異常だよね(笑)
読んでくれてありがとー。
 
 
 
 
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/05(火) 12:55:19

チェリッシュ(remix ver)が離れない。 / I'm Cherry Boy / 少クラ感想

COMMENT

*   From せな
リンク変更完了しましたぁ!!!
ココでいいんだよね??
これからも、どぉぞよろしくねっ★

2005.04.05(14:01) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/5-ec838f5b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
