I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 僕らだけの夢を探そう ]

NEWSコン 

グランドフィナーレ

NEWSの皆、本当にお疲れ様でした。
初の全国ツアーで、大変な事たくさん有ったと思うけど、無事終える事が出来て良かったね。
オーラスの話聞いて、行ったわけでもないのに泣きそうになった。
NEWSが好きだって。これからもNEWSを応援していきたいって。
オーラスはかなり良かったみたいだね(笑)
記者会見も有ったみたいだし、明日のWSはチェックだね。

KAT-TUNコンDVD到着☆
見るか見ないか相当迷った(笑)だって明日から学校だよ??
1つも宿題に手を付けてないんだもん(汗)
結局見ちゃったんだけどね(笑)
最初は気になるところだけ見て、あとは別の日に見ようと思ったんだけど駄目だった。
とりあえず『ムラサキ』見たいなーって思ってたから最初に見たのね。
この時点でやばかった(笑)
なんか泣きそうになるし、自分でも良く分かんなくなっちゃった。
踊ってる仁も、歌ってる仁も大好きすぎて。
あの頃のビジュアル嫌いだけど、仁から目を離せなかった。
仁ソロ見たら、他のメンバーのソロも見たくなって(笑)
なんだかんだで全部見ちゃったよ。
感想としては…仁が大好きです!!あと、たっちゃんのソロも好き♪♪
このDVDは踊ってる仁が見れて嬉しかったな。
だって、仁踊らないじゃん(爆)だから嬉しかったんだよ。

はい。今日の日記はここまで(笑)本当に宿題終わらないんだ(汗)
それでは、バイバーイ。今日の『うたばん』はビデオ予約で(笑)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/05(木) 19:20:34

ドキドキの未来叶えよう / I'm Cherry Boy / NEWSコンレポ&リンクに葉月ちゃん☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/49-ddbf6cad
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
