I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ヒリリ 恋焼け ]

anegoヤバイ(笑)なんかさ…黒沢君かっこ良くなってないですか?
どうしよう…一気に仁君に引き戻された(笑)
今日「touch」のデートプラン見てかなり慶ちゃんにやられてたのに。
デートの時、アネゴを待ってる仁君とかね…。めっちゃタイプ!!
あの服がいけないんだよ…本当かっこ良くて、どうしようかと思った(笑)
今日は家に一人なんで騒ぎまくったよ(汗)本当に今日の仁はツボ過ぎる…。
来週はどうなるのー??(笑)
なんか一気に展開しちゃうみたいなんでかなり気になる!!

さて、上にも書いたけど「touch」がやっと届いたの!!もう笑えるよね(笑)
Amazonが悪いのか、佐川急便が悪いのか(笑)1週間は遅れたんだけど(汗)
とりあえず来たから良いや。どっかでトラブったのかと心配してたから一安心。
ということで「touch」見ましたー。もちろん慶ちゃんからで(笑)
えっと…どうしよう、かっこ良過ぎる。
映像が始まる前に隠れたりして動き回ってるのは、可愛いなぁとか思って見てたのに…。
車ですか…いや、知ってたけど。実際運転してるの見ちゃうと駄目だね(汗)
助手席のドア開けてくれるのも、かなり良い。エスコートして下さい。
服も困る…。腕が出てるの大好きなんだって!!腕ほっそいなー。
皆知ってると思うけど、あたし慶ちゃんの手がかなり好きなのね。
運転してる時の手とか本当ね…。車運転してるだけでもかっこいいのに。
途中山Pとすれ違って、ワーワー騒いでる慶ちゃんが本当可愛い。
目的地のお台場に到着☆
高所恐怖症なのに観覧車に乗る慶ちゃん。可愛いー。
うーんとね…ずっと気になってたんだけど、何でそんなに二重なの(笑)
いつも以上にクッキリ、ライン入ってるよねー。観覧車は顔近いから目立つ(笑)
てっぺんでチューするとかいっときながら、実際はしないとか…可愛すぎるー。
ってかそんなに怖いなら乗らなければ良いのに(爆)
そして、ボーリングへ。
彼女のボールを持ってる慶ちゃんの手!!まじ綺麗。
慶ちゃんが最後の1本を倒すか、倒さないかでジュースをかける(笑)
ボールはピンの横をスルー。「ジュース買いに行ってきます!!」
これ凄い早かったの(笑)可愛いなー、本当に。
彼女がピンを倒せたらチューして良いと言う慶ちゃん。
普通に倒されて、ほっぺにチュー。可愛すぎる。
ってかなんでこんなにチューにこだわるの(笑)

やっぱり1番良かったのは慶ちゃんかな。車はいけないよ(笑)
山Pも好き。あのお茶を自分で飲んで確かめてからくれるのとかね。
うっちゃんも良かったなー。たこ焼き食べさせてー。
亮ちゃんは照れすぎだよね(笑)ゲームが出来た時のキラキラした目にやられました(笑)
シゲは服が良い。あと、望遠鏡覗いてはしゃぐのは可愛かった。
マッスーは帽子被せたり、自分で被ってたりしてて可愛いのー。
ヒロとテゴは、可愛いよね2人とも。

昨日も書いたSUMMARYですが…NEWS8人で出演だそうですね。
良かったぁ。これから夏は6人のNEWSになるのかと心配してました(汗)
でも…見に行きたい。せっかく8人揃うならSUMMARY生で見たいよー。
まぁ、仕方ないですね。あっ、もうすぐ冬コンレポUPさせますねー☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/04(水) 23:14:20

NEWSコンレポ&リンクに葉月ちゃん☆ / I'm Cherry Boy / いつか夢に見た夏だね

COMMENT

*   From 葉月
じゃあさっそく呼びタメで☆
touch最高っしょ?笑 慶ちゃん二重なのはハワイから帰ってきたあとだからだよーw
ってかanegoほんとよかったねーww
うち死にかけたけん(笑
来週もめっちゃ楽しみっちゃんね♪♪

SUMMARY8人かぁ~見に行こうかな♪
仁と慶ちゃんの2ショットが見たかったんだけどなぁ~笑

2005.05.05(01:04) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/47-d2a5a35b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
