fc2ブログ


I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ いつか夢に見た夏だね ]

なんだか今日はたくさん発表が有ったみたいですね。
とりあえず、あたしが聞いた事だけまとめると
・NEWS冬コン・春コン収録DVD発売
・7月にNEWSとYa-Ya-yahでSUMMARY
・7月に∞で大阪コン

あと…山Pもドラマ決まったとか??詳しい事はまだ良く分からないんですが(汗)
あっ、5日のうたばんで滝翼のとこにNEWSとKAT-TUNが出るそうです。

とりあえず今聞いてるのは上のやつだけ。
それにしても昨日DVDの話してたのに(笑)嬉しいんだけど…
セットってことはそれなりに高いよね??お金が…。
SUMMARYは行けないから多分夏に出費は無いかと…(苦笑)
いつか遠征とかしてみたいな。ってか今回KAT-TUN出ないんだね。
その間何をするんだろう??色々考え出すと頭パンクするので止めとこう。
あと∞でコンサートってことはまた6人の活動か…まぁ掛け持ちだし仕方ないよね。
とりあえずSUMMARYも∞コンも成功しますように。

そうそう、今日のコンサートでちゃんとお祝いしてもらったみたいで、
良かった、良かった(笑)でも祝い方が亮ちゃんらしくて笑える(笑)
多分考えてくれたの、亮ちゃんだよね??話振ってくれたのも亮ちゃんみたいだし。
さすが錦戸様☆電話でお祝いしてくれるだけ有るわー。
それでは、また明日。
スポンサーサイト




未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/05/03(火) 18:07:00

ヒリリ 恋焼け / I'm Cherry Boy / もう昨日に戻れない

COMMENT

*   From 葉月
カキコありがとぅございましたw
私も妙に親近感が湧いてますよ(笑
だって私も福岡県民ですし(笑

やっぱ本当なんですか・・・悲しいですね
でも綾香さんのを読まなかったら何にも知らないままだったんで・・・
追記削除していただいたみたいで すみませんm(_ _;)m

touch今日届いたんですか?よかったですねーww
あのDVD・・・慶ちゃんが一番ぃい出来だと思うので(^ ^)v  私は絶叫してしまいました(笑

良ければリンクしませんか?また遊びに来て下さいネv
2005.05.04(17:13) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From はりゅ姫
こnにちわ(・∀・)

私もKAT-TUN*NEWS因すちな女の子ですο

ょヵったら絡みませんか??

私ゎ亀梨和也様がすちです(・∀・)

またSUMMRYあるnですか??
2005.05.04(20:11) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/46-0a212777
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi